キーケース修理の方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • キーケースの修理はどこに出したらよいでしょうか?もし偽物でも修理してくれるようなところはありますか?
  • 正規品の修理なら直営店に持っていけば修理してくれると思いますが、直営店がない場合は他県の店舗に宅急便で送ることも可能です。
  • ただし、偽物の場合は修理ができない可能性がありますので注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

キーケースの修理はどこに出したらよいでしょうか?

1年ほど前に、ネットオークションでグッチのキーケースを購入しました。 最近、鍵をつけるフックがすぐ取れるようになってきたので (本体側の金具の幅が開いてきたという感じです) 修理したいと思っています。 正規品なら、ショップに持っていけば修理をしてくれると思うのですが 私の住んでるところ・行けるところには直営店はありません。 他県の直営店に、例えば宅急便で送って修理をお願いすることはできますか? また、その場合もし偽物だったときはどうなりますか? もし偽物でも気に入っているので、修理してずっと使いたいのですが 偽物でも修理してくれるようなところはありますか? バッグの修理などしてくれるところに持って行ったんですが 「うちはグッチ専用のが手に入らないからできない」と 言われました。 どなたか、ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

直営店ではないところでしたら、 ブランド 修理 で検索すれば一杯出てきますよ♪ http://bag_repair.step-net.com/ とか。

pandakz
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速問い合わせしてみました! 「ブランド」「修理」のみで検索したので 全然ヒットしなかったんですね。 いろんなところを見ることができました。