• ベストアンサー

つまよう枝

昔 つまよう枝の先5~10mmに緑色のハッカの味のする物が付いたの有ったのですが 最近見かけません。まだ有るかどうか知りたいのですが どなたか知りませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okoa
回答No.2

おはようございます。 もしかしたら、これでしょうか?↓ http://www4.ocn.ne.jp/~nichino/minnto1.html こんなのがあるのですね。 私も使ってみたいです!

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~nichino/minnto1.html
s320403
質問者

お礼

おーおー これですこれです。早速 頼みます。 どうも ありがとうございました。爪楊枝は 漢字なんですね。見つからんわけです。

その他の回答 (1)

• PAPA0427
回答No.1

さて? >ハッカの味のする物が付いたの有ったのですが 申し訳ないんですが、そのものの存在を知りません。 ですが、柳の木を使った爪楊枝だと良い臭いがしますよ。ちょっとお高いですが、一度お試しください。

s320403
質問者

お礼

子供の頃 先がハッカで甘いので 舐めてばかりいたのですが 最近無いなと思ったら 無性に また舐めたくなりまして・・・。どうも ありがとうございます。