• ベストアンサー

EPSON PhotoQuickerについて

あけましておめでとうございます。エプソンのPM-930Cを使っています。付属の印刷ソフトでPhotoQuickerというのがついてきているのですがこれがOSがXPにしか対応していなくてビスタには対応してないのでインストールはできるのですがたとえばミニフォトシールの印刷などができなくなります。このソフトの機能に近いソフトでビスタでなおかつこの機種で使えてフリーのソフト知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako2_u
回答No.2

PM-980C(機種違い) & PhotoQuicker 使用者です。 回答ではないのですが、参考になれば。 PhotoQuicker自体はVistaでも一応使えますよね。 (Vista未対応ですけど私は使えてます) PhotoQuickerは付属CDのものですか。 とりあえず最新版(といっても2004年ですけど Ver.3.55)を ダウンロードしてみては。(これもXP用ですけどね) http://www.epson.jp/dl_soft/list/1510.htm#3 No.1様ご紹介のEasy Photo PrinterはPC-930Cユーザでは ダウンロード出来ないと思います。 (もともとそれが付属していた機種のユーザ登録しないと) で、たとえば「たとえばミニフォトシールの印刷」ですが、 用紙サイズの選択で[ハガキ]→[シール16]を選んだら できないですか。 その選択肢が出てこないなら、 プリンタの選択がPM-930C以外になっていませんか。 (Vistaに最初からある[XPS Document Writer]とか) 実際に印刷したわけではないですけど、できると思いますが。 どうできないのか(どんなエラーがでるのかなにもでないのか) 具体的にご説明いただければもうちょっと考えますが。

yaru88695
質問者

お礼

使えました。ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• tadagenji
回答No.1

現在EPSONでは、Easy Photo Printerだと思います。 EPSONのHPでダウンしてください。