• 締切済み

フリーのCDライター(主にCDコピーとisoの書込みに使います。)はありますか?

WindowsXP 64bit版や Vista,2003,2008Serverでも動作する。 フリーのCDライターはありますか? 主にCDコピーとisoの書込みに使います。 有名なソフトをご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• RA-2
回答No.3
noname#114962
noname#114962
回答No.2

http://cdburnerxp.se/ CDBurnerXP とかどうでしょうか。

• unknown46
回答No.1

imgburn http://nrinp.org/howto/56_1.html 掲示のOSには対応しています