• 締切済み

余裕がありそうな男性

josh-iの回答

  • josh-i
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

全然変な質問じゃないですよ。ぜひとも余裕のある男性を目指してください。 余裕のありそうな男性とは、拒絶されても明るく受け入れて動じない男性です。または災難があっても慌てずに立ち向かっていける男性です。 女性は男性にNOを言うことで、本気度を試しますから、一旦引いてから再度アタックしてくださいね。 ただモテたいとハッキリおっしゃったほうが、素直で好感が持てますね。

march0824j
質問者

お礼

うーん、本当にモテたいという事はないんです。自分の中でのモテというのは様々な女子から告白されるという事なんです。 自分はどうやらお喋りや、メール好きらしく 男友達はやはり会話は楽しいんですが、メールだと 一言だったりしてつまらんのです。 しかし、女性だと内容がしっかりしていてすごく面白いんです。人によってメールの反応が違っていて。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • この男性、余裕がないという事でしょうか?

    好きだった男性がいたのですが、最近キープされているように感じ、お別れを言いました。 メールで言った後、電話で話しました。  ちなみにお別れメール後は彼からは承諾した内容の返信がありました。 電話の際、  ”君から電話できる?と言われて、嬉しかった” と言われました。 問題なのは次です。 ”別れたいと思っていたら別れたらいい。 君に出来るんなら 試したら?” と言われました。(僕の事が好きだから無理だろう)という意味でです。捨て台詞で言った訳ではない様で、その後も会話は続きました。  この事で随分私は腹を立てていたのですが、ふと、余裕がある人はこんな嫌味言わないんじゃないか? と思えてきました。 落ち着いた男なら思っていても口には出さないだろうと思います。まあ、普通はこんな事思わないと思いますが。  ちなみにこの男性は俳優でも、モデルでもパイロットでも医者でも弁護士でもありません。そういう女が寄ってきやすい様な職業ではないです。 私より20ぐらい年上の普通の男性です。 皆さんはこの男性のこの発言、どう思われますか? 余裕がないからこんな事言ったんでしょうか? 

  • 恋愛に余裕を持つ秘訣はありますか?

    24歳、会社員で、男です。 今まで何人かの方々とお付き合いさせていただきました。 けど、長く続きません。 フラれるので自分が悪いの 本当の性格は短気なほうで、束縛が激しいと思います。 しかし、短気で束縛が激しいのはよくないことだとわかっているので できるだけ怒らないようにさらっと流すようにし、 「○○君と遊んでくる」と言われても 「ああ、いいよ、いってらっしゃい^^楽しんできて^^」という 感じで余裕あるように見せてますが内心はとても不安がってます。 見栄はってもいいことがないとわかっているので 一度見栄をはらずに本音で「俺以外の男とは遊ばんといて」と言うと 「重い」と言われました。 僕は束縛が激しい性格なのだと思いますが、なぜか束縛を嫌う約束にルーズな女性を好きになってしまいます。 逆に言うときっちりしていて「束縛してほしい」と言う女性を好きになれません。 そこで男性に質問なのですが、心に余裕がある人はあるのですが どうすればそのような余裕が生まれますか? 何か秘訣みたいなものがあれば教えていただけますか? また、女性はどのような性格が好きでどのようなことをされると嫌いになりますか? よければどなたかお教えください^^; 変な質問ですいません。 出来るだけ努力したいと思っています。 好きな人と楽しく過ごしたいです。

  • 余裕のある男性の方がモテると言いますが

    働き盛りの男性は仕事に追われ 忙しく余裕なんてない気がします。 むしろ余裕のある男性は仕事が暇で時間を持て余してる人だと思いますが そう言う人の方が女性にとって魅力的に映るのでしょうか?

  • 余裕のある大人の男とは?

    先日、職場の呑み会でこんな事がありました。 職場でめちゃくちゃ嫌われている人の話題をしていました。みんな最低だの何だのと不満を言っていました。そんな中でお酒は強いけど、どちらかと言うと無口な男性に女性が『○○さんはどう思う?最低だと思うよね~』と話題を振った所、男性はニッコリと笑って『僕はバカを相手にする趣味は無いから別に何とも思わないなぁ』と軽くサラリと答えました。その直後その男性はトイレに立ったのですが、女子一同が『○○さんって余裕のある大人の男よね~』と褒めはじめました。僕は確かにそうだなと思うと同時に、自分が子供っぽく思えて恥ずかしかったです。そして今度からは出来るだけ『余裕のある大人の男を目指そうと思いました。 そこで質問なのですが、みなさんの考える『余裕のある大人の男』ってどんなのだと思われますか?特に女性の方の意見は大歓迎です。

  • 心に余裕が無い

    男性に質問です。 男性が女性に「心に余裕が無い」という時は 「忙しい」と同義語 「甘えたい、癒してほしい」という意味で使いますか? 「甘えたい、癒してほしい」意味であった場合 女性からどうしてほしいですか? またはどんな言葉をかけられたいですか? 男性が女性に甘えたい時は 何て言う言葉をかけますか?

  • 気持ちに余裕がない?

    「気持ちに余裕がない」ってどういう状況なのでしょうか。 飲み会で会った男性と毎日メールして、遊びに行ったりしましたが、誘ったら「気持ちに余裕がないからごめん」と断られました。 とりあえず、私は先に進んでもいーかな、と思っていたのですが、彼のほうはNO、ってことだな、と思ってます。 が、友達関係でも続けられたらな(mixiのマイミクにもいるので)、と思ってたまにメールしますが、質問メールには返事を返してくれましたが、以前なら返してくれたたわいもないメールはスルーされちゃいました。 「気持ちに余裕がない」男性に、メールは送らない方が良いのでしょうか。また、そういう風に言ってるのに、メールを送ってくる女ってしつこい!っておもわれちゃいますか?

  • 恋愛で余裕や自信を持つために・・・

    恋愛に余裕を持つコトは出来ますか? 私は好きになると一直線になっちゃうみたいで男性からすると一途で 重いようなんです。きっと束縛もしてるんでしょう。。。 女性の友人からは犬みたいと言われてしまいました。 それは犬のように従順だってコトのようで。 私は今まで浮気したことないし、付き合ってるときに他の男性と遊んだりしたことは ありません。。。 私は自分が生真面目なため、少しルーズな人やマイペースな人と付き合って しまうからそれが合ってないのかもしれないけど・・・ 男性からしたら彼女や奥さんに束縛されたり、従順な人って印象を持ってしまうと 重いし、女性には余裕を持っててほしいですよね? どうしたら自分に余裕や自信を持てますか? 自信や余裕を持つ為に、皆さんは何かしてますか?

  • 仕事で余裕の無い時に別れ話は酷ですか?特に男性の方、どう思いますか・・・?

    こんにちは!もうすぐ23歳の女性です。ひとつ年上の彼氏のことで質問です。 私たちは付き合って約3ヶ月です。共通の友人を通して知り合い、一応告白は向こうからでしたが、どちらからとも無くと言う感じで付き合い始めました。地元は近いのですが、彼の仕事の関係で車で3時間ほどの遠距離です。 私は週休2日(土日)、彼は不定休なのでいつも私が会いに行ってるのですが、私が行ける週末は彼は仕事、しかも朝早く夜遅いのでホントに寝に行くだけって感じですが、彼は仕事に生きがいを感じているし、忙しい、休みが合わないのは職種的にしょうがない事だし、そんな彼を応援したいと思っていました。寂しいとか会いたいとか、メールしてとかそういうことは一度も言った事はありません。 最近、更に彼の仕事が忙しくなってきて(うまく行き始めて)、朝7時くらいから夜中まで働いています。精神的にも余裕がないみたいで、今までは毎日あったおやすみメールも最近ありません。心配して無理しないでね、と電話しても家と職場を往復しているだけの彼は「rumiは毎日定時で終りだし毎日楽しくすごしてんだろ、オレの仕事は無理しなきゃやってられないんだよ」と卑屈な感じで冷たく、頑張ってねというと「言う方は簡単だよな」。 会いに行ってもイライラしていてテンション低いし、彼の神経を逆なでしないように気を使いながら話すのも、本当に疲れてしまいました。仕事で仕方ないと思っても、部屋の掃除と食事の支度、夜のエッチのためだけに、お金と時間をかけてまで会いたいと思えなくなってしまったのです。 きっと彼はいっぱいいっぱいなんだと思います。今の状態では付き合っていてもお互い全然幸せじゃないし、このままだと嫌いになってしまいそうなので別れたいのですが、仕事で余裕の無い彼に別れ話をするのは酷でしょうか・・・それとも別れるんだから関係ないって感じでスパッと切ったほうがお互いのためでしょうか。みなさんが彼の立場だったら、自分がいっぱいいっぱいの時に別れ話をされたらどう思いますか? なんだかよくわからない質問になってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 自信、余裕のある顔をしている男性タレントは誰?

    特に女性に質問です。 恋愛対象となりうる 30代までの男性有名人(タレント、アイドル、スポーツ選手など)で、 顔つきに自信と余裕を感じられる、男らしさを感じさせる人は誰だと思いますか?

  • 余裕がない時のメールの返信は?

    以前同じ質問をしました。 あまり詳しく書かなく、本当の事が伝わりきってない状態でアドバイスをいただくことになりましたのでもう一度質問します。 前回アドバイスをしてくださった方々、本当に申し訳ありません。 友人(男性30代)とよくメールでやり取りします。 その人は自分の話題だとすぐに返事しますが、私の話題だと反応が薄かったりスルーする事が多くて気になっていました。 その事について催促したり文句を言ったことはありません。 最近は私の話題を1ヶ月スルーされていますが、その後は他の話題で盛り上がっているので嫌われているとは思いません。 ただスルーされているのが気になり、メールが届いていないか忘れているかも?と、先週もう一度メールしたら返事がありませんでした。 さらに2日後に「反応なくて残念(TT)」とメールしました。 すぐに相手から「問題が起きて心に余裕がない、一人にさせて」とだけ返事が来ました。 どんな問題が起きたか分かりませんが、相手の問題と私の話題は無関係です。 しかも相手の問題はこちらは全く知りませんでした。 こちらの話題を無視し、ただ心配をさせるような返信を送ってきましたが、もう少し別の書き方があったのではないかと思います。 皆さんは自分に心の余裕がない時に友人からメールにはどんな返信をしますか? 私の友人のような返信をしますか?