• 締切済み

余裕がありそうな男性

josh-iの回答

• josh-i
回答No.3

全然変な質問じゃないですよ。ぜひとも余裕のある男性を目指してください。 余裕のありそうな男性とは、拒絶されても明るく受け入れて動じない男性です。または災難があっても慌てずに立ち向かっていける男性です。 女性は男性にNOを言うことで、本気度を試しますから、一旦引いてから再度アタックしてくださいね。 ただモテたいとハッキリおっしゃったほうが、素直で好感が持てますね。

march0824j
質問者

お礼

うーん、本当にモテたいという事はないんです。自分の中でのモテというのは様々な女子から告白されるという事なんです。 自分はどうやらお喋りや、メール好きらしく 男友達はやはり会話は楽しいんですが、メールだと 一言だったりしてつまらんのです。 しかし、女性だと内容がしっかりしていてすごく面白いんです。人によってメールの反応が違っていて。 回答ありがとうございました