josh-iのプロフィール

@josh-i josh-i
ありがとう数30
質問数5
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
46%

好です。ネ申様が女子きです。

  • 登録日2009/08/18
  • 火葬までのドライアイス

    今日(2月19日)の午後2時に愛犬が天国に行きました。 こちらは茨城県で今朝は6度ぐらいでした。 火葬場に連絡をしたら混んでいて22日に火葬をしてもらう事になりました。 大型犬で今は庭の小屋にきれいにして毛布をかけています。 月曜日の朝に火葬場に行きますが、それまでドライアイスを入れてあげようと思っているのですが、それでも腐敗とは心配ないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • pandanoman
    • 回答数3
  • 日本葬儀屋を希望しています。

    こんにちは。 私は韓国では葬礼を専門とする大学3年生に在学中の大学生です。 日本語ができなくて申し訳ありません。 私は日本で葬儀屋を希望しています。 だから、日本語と文化の勉強もして本を見ています。 しかし、日本現地では、どうすればなるか分からなくて質問します。 (準備として、日本語能力試験2級/JPTと韓国での会話試験を準備するのであり、殮の場合は、再学習の心にするものです。) 日本葬儀屋をするには、日本での学校を再ダニョヤですか? それとも韓国の学位を認めてもいいです。 資格の基準及び試験はどのようにするべきで、葬儀場や葬儀業界は、 どのようなプロセスに求人を教えてください。 また、就労ビザの過程もお願いします。 ( 参考までに希望の居住地は福岡で考えています。) Happy New Year ♡ ありがとうございました。

  • 若い人が散歩しておかしいですか?

    20代女性ですが、近くまで散歩に行くことを取り入れてみようと考えています。(運動のために足を鍛えたいのです) ちょっと気になったのですが、若い人が散歩しているのをあまり見かけませんよね?散歩というと年配の方が多いようにみえるのですが、若い人が散歩をすることはおかしくないですか? 若い人で散歩している方おられますか?皆さんは若い人が散歩することについてどう感じていますか?率直な感想が聞きたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#119994
    • アンケート
    • 回答数12
  • ELGIN エルジンのイメージ

    ELGIN エルジンのイメージ 腕時計 ELGIN と言うブランド?を知っている方に聞きたいのですが、どの様なイメージを持ってますか? *私は今日~店頭にて数量限定で売りに出ていた ELGIN の現物を見て「無し」だなと思った。けど、後から来たお客は現物を見て気に入ったのか買っていく人が多かった。その光景を見ていて へぇー と感じた。

  • ふられた彼女から誘いがきた

    こんにちは 20代の学生をやっています。 ほぼ一ヶ月半前に偶然のきかいでひとりの20代の女性と出会いました その一回お食事を誘い 楽しくすごしていただきました。そのとき お互いの印象は普通でした(悪くもないしよくもない感じ)それきりメールしても返事がこないし、電話しても切られていた。 じゃあ もうここで諦めるから よかったら普通の友達でもなりましょうねという感じのメールを送った このまま 終わったかと思いきや 突然 昨日の夜中に「お正月は暇な時間があるから よかったら一緒に映画でもどうですか」というメールが来ました。しかも ハートのマックがついていた・・・ さっぱり 意味がわからないので それはどういうことなのか教えてください  ただの普通の友達としての誘いなのかなと思っています 一ヶ月にメールも電話もしない相手にはいま 付き合ってみようという気になる女性がいるのでしょうか?