• 締切済み

片思い中?今の私は彼女にどう思われているでしょうか?

ilayの回答

• ilay
回答No.1

いくら憧れててもいざ相手からガツガツ来られるとひいてしまう時ありますよ。 人によるけどわたしを含め周りにはそういう人結構います。 あなたの質問文を読んだ感じだと、 メールも相当送ってますよね? メールや電話の催促はやめた方がいいです。 彼女の中でのあなたの価値が下がりますよ? それから彼女のトラウマ面から考えると、2人で会うのが怖い気持ちはちょっとあるのかもしれないですね。 結論としてはまず、メールや電話の数を減らす。またはメールも電話も一時休止。 で、時期を見て2人じゃなく友達とかを含め会うことを誘って見たらどうですか? がっつきすぎはよくないですよ!

roso22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分からメールを送ったのは、連絡を頻繁に取り合わなくなったのが大体1ヶ月ちょっと前から2回程度です。 電話は1回しましたが、反応なしでした。(寝てたとメールで後々言われましたが) これって送り過ぎですか・・・? 思い当たりは、学校に来るのがしんどいと言っていた時があり 心配になって電話やメールを2日に一度ペースでしてしまいましたが、それもまずかったんでしょうか。 学校で友人含めて会えるのが一番いいなと考えているんですが、共通の友人がいないんです。 彼女が私のアドレスを聞いた友人も、私はほとんど関わらない程度の仲なので。