• 締切済み

彼女のことで

4321536の回答

  • 4321536
  • ベストアンサー率34% (90/259)
回答No.1

年配男性です。 お歳の割りにしっかりとした文面、そして生真面目な性格なようで感心致しました。 本題ですが、もともと彼女さんもご質問者さま同様にどちらかというと大人しい方だったようで、あまりの変貌ぶりと驚愕の疑惑で動転していらっしゃる事でしょう。 心中お察しします。 ただ、結果としてはさらに追い討ちをかけるようなお話になってしまいますが、何卒冷静にお読み下さればと思います。 まず(1)のご質問は後に回すとして(2)ですが、「どこまでの行為」という点が非常に微妙としても、これは風俗で間違いないですね。 そして(3)ですが、これは高校生である事、そして18歳未満である事から法的に「違法行為」ですので、『辞める』ではなく『辞めさせないといけません』。 このままで警察に知れるような事になれば、前科モノという履歴が残る事になりますよ。 もしもどこかに介在業者やお店が絡んでいるようでしたら、芋づる式の大掛かりな摘発という事になります。 これは呑気な事を言っている場合ではなく、大変な事です。 というか、これはいわゆる犯罪行為にあたるので、私達回答者が不用意な事をお答えできません。 そして早々にこのご質問を削除される事をお勧めします。 お辛いでしょうがご自身の心を鬼にして、彼女のために何をすれば良いかよく考えてみられて下さい。

関連するQ&A

  • これって・・・性的虐待ですか・・・?(長文です)

    カテゴリーが違っていたら、すみません・・・。 あの・・・あたしの家、お母さんが再婚して義理の父親と腹違いの妹がいるんです。 義理の父親とは、もう何年も前から上手くいってません。 それで・・・その血の繋がっていない父親に、喧嘩をした時に押さえつけられ胸などを触られた事が何度かあります・・・・・。 これって性的虐待になるんですか・・・??? こういう事は、お母さんが家に居ない時にありました。 それと・・・喧嘩をして押さえつけられて「言う事を聞くんか」って言われて、このまま押さえつけられてるのは嫌なんで「(言う事)聞く」って言ってました。 こんなんが何回もあったのと、胸を触られたりしたのもあったので、もうそれから義理の父親は避けてます。 義理の父親が仕事から帰ってきたら、即2階へあがって自分の部屋へ行きます。 ご飯も一緒には食べません。義理の父親がいる時は2階で一人で食べてます。 また喧嘩して押さえつけられて胸を触られるのは死ぬほど嫌なんで・・・・・。 この事はお母さんも知っています。 こんな事があったんで、お母さんと離婚してほしいのですが、お母さんは離婚してくれません・・・。 なんでか分かりません・・・。 だから自分が家を出て行きたいと何度も何度も思いました。 でも まだ17やから一人暮らしするお金も貯まらない。 どうすれば良いですか・・・?? これは克服できるんですか・・・?? こんな経験がある あたしは結婚できるんでしょうか・・・・・。 それと・・・この質問を投稿しようか凄く迷いました・・・恥ずかしいとか色々と思って・・・。 こんな長い分を読んで下さって有難うございます・・・。

  • 風俗店を開業したいのですが

    はじめまして 風俗店を開業したいとなった時に自宅を事務所にし、店舗は持たず、女の子にデリヘルをさせようと思うのですが、それは可能なのでしょうか? 違反となる条例や法律があればご指導お願いしたく投稿しました

  • 風俗サイトを見ている彼氏・・・

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 お互い初めての彼氏、彼女ですが、彼の初体験は風俗でした。 ある日彼氏の家でPCを見ようとしたら、風俗サイトのページにアクセスしたままでした。。 不安で、履歴を見たら結構な頻度、風俗サイトやピンクサロン、デリヘルのページを閲覧していました。。 私23歳、彼は26歳・・・結婚も考えて付き合っています。 どうしてそういうサイトを見ているんでしょうか? 男友達がアダルト動画をPCで見たりする話は聞くので、欲求を満たすためと理解できます。 ただ彼が見ている風俗サイト、デリヘルのサイトは欲求を満たせるものなのでしょうか? 行きたくて悶々としているか、実際に行くために見ているのか・・・そう考えてしまいます。 彼とセックスする時は決まって私の家なのですが・・・ 彼の部屋に遊びに行って泊まっても、セックスはないです。 それは上記のことと何か関係あるのでしょうか? また、彼と向き合うために、風俗サイトのことを言ってみようと思いますが、どう話を切り出していいかわかりません。 質問がまとまりませんが、(1)彼はアダルト動画ではなく、なぜ風俗サイトを見ているのでしょうか? (2)彼はなぜ自分の部屋で私とセックスしないのか?(3)(1)(2)のことを伝えるにしても、彼を傷つけてしまう恐れがあるので、どう話を切り出したらいいか・・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • 夫が風俗?これはデリヘル店の案内用紙でしょうか?

    夫のカバンから、デリヘル店の案内用紙らしき紙を見つけました。 (通勤カバンです。少し前に新しいのを買い替え、数週間、古いカバンがリビングに放置されていたので、片付けようと思い、中のゴミを捨てていたところ底から出てきました) 記載内容は下記の通りなのですが、これは、デリヘル店の案内用紙なのでしょうか? 夫に見つけたことを伝えるかどうか迷っているのですが、その前に、何の紙なのかある程度把握しておきたいので、こちらで相談しています。 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 用紙の上部~中部には、 ・ラブホテル・レンタルルームの所在地に印がついた地図 ・「〇印のホテルは女性と別々のチェックインが出来ないそうです」という文章 ・ホテル名と、その電話番号・料金 が載っています。(ホテル名を検索し全てラブホテルということは確認済み) その下に、 「上記以外にもご存知のホテルがありましたらご利用ください。(2名以上で利用できるところ・宿泊設備の整っている所に限ります)。上記の金額は他のお客様の声を元に記載しておりますので、差額や延長料金の保障は行っておりません」 という文章あり。 サイトをプリントアウトしたような紙で、半分は切れているので、そこに、店名など何かしらの情報があったのでは?と思っています。 ちなみに、同じカバンから風俗嬢からのメッセージカードも発見しましたが、この風俗嬢がいる店は来店型でした(カードの裏に店舗のQRコードがあり、アクセスして確認済み)。別でデリヘル等を利用しているのではないかと疑っています。

  • 私の帰省中に同棲中の彼がデリヘル

    私の帰省中に同棲中の彼がデリヘル 一泊で実家に帰省中に彼がデリヘルしました。一緒に住んでいるこの家でこのベットで知らない人と彼がそんな事をしていたと思うと気持ち悪いです。 行くならまだしも、家に呼んだことがありえない!風俗は別に悪い事じゃないと思うようにはしているのですが、家に呼ぶのはありですか? いつも大切だとか大好きだとか言ってるくせにその無神経さにはあきれました。本当に好きだったらそんな事しますか? でも、風俗に行かない男の人は探すのが難しいと言うくらいだからそんなことで別れてたらきりがないのでしょうか。 お金を払ってまで性欲を満たすなんてやっぱり人間は動物以下だと思ってしまいます セックスセックス嫌気がさします 完全に人間不信です 時間が経てば気持ちは落ち着くのでしょうか

  • 夫の浮気証拠を押さえる方法

    夫は来週友人の結婚式のため大阪へ行きます。 当日は大阪に泊まるのですが、宿泊するホテルをデリヘルが呼べるホテル一覧を検索して選んだことが発覚しました。 それだけでなく、風俗店の料金設定やデリヘル嬢の出勤情報まで詳しく調べていました。 私にとっては他の女性と性行為=浮気で、デリヘルもその可能性があるので許せません。 夫も普段から『風俗なんて興味ないし小遣い少なくて無理。』と言っていました。 本当は風俗なんて絶対嫌だけど、今回は泳がせて証拠を掴み、二度としないよう釘を刺したいと思いました。 ただ、最近分かったことですが、どうやら夫が泊まるホテルは二次会の会場で、二次会は夜21時から23時までとかなり遅い時間。 もしかしたら興味本位で調べてただけなのかという気もしてきましたが、ただの興味だけでそんなに詳しく調べるのでしょうか。 やはり疑惑は消えません。 浮気をするとしたら今回を最後にしたいので、確実に証拠を押さえたいのですが、何か良い方法はあるのでしょうか。 ちなみに、一歳の息子がいて、私自身切迫流産しかけている妊婦なので、自ら現場へ行くことはできません。

  • SM嬢の彼女

    自分には2年付き合った彼女がいます。つい先日彼女がSM系のデリヘルをしている事がわかり彼女を問い詰めたところ事実だと判明しました。彼女によると父親からの性的暴行、準強姦、そして父親が蒸発してむしゃくしゃして入ったと言ってました。質問なんですが 自分はどうしたらいいでしょうか?自分は彼女に風俗をやめて欲しいですが楽しくてやめられないといわれました。 自分は彼女の事が好きです、受け止めようと思っていますが自分と付き合っていてなおかつ風俗で働いている事が辛いです。 彼女も自分の事が好きだと言ってくれましたし手放したくないといってくれました。それはとても嬉しかったのですが「SM嬢をやめる事はできないか?」と問うと無理といわれました。正直彼女が風俗をやってるとは夢にも思わなかったし、どう対処すればいいのかまったくわかりません。 もう一つの質問はそのストレスのせいでタバコも吸いはじめました。自分は喘息もちでタバコの煙など咳き込んでしまいます。彼女にタバコをやめさせたいです。アドバイスなどお願いします。 補足ですが 自分は実は遠距離で週1で会えるかあえないか状態です。

  • 傷ついて胸が苦しいです・・どうしたらいいですか

    付き合っている彼氏に、私の家にあった宝飾品を知らないところで、全部捨てられていました。捨てられた物は全て父親からの贈り物で、大切にしてきたものです。中には思い出のつまった時計や、私の記念日に父親から心をこめて贈られたものばかりです。 私はそれを何日も気がつかずに彼と生活していました。 彼とは3年ちかく共にし、私の家で暮らしていました。 信じていたのがいけなかったのかもしれませんが、まさかの出来事でした。彼は暴力も何度かあり、警察も呼んだりした事もあります。 何度も許して今まで暮らしてきたのに・・・彼に問いただした所すぐ認めました。全額弁償するといい、紙にも書いてもらいました。弁償してもらえなかった時は訴えようと思っています。 彼には誠意をみせてもらいたいです。 警察に訴えられるのでしょうか

  • 彼女がデリヘルをやってました

    今まで誰にも話せず 初めて、ここで打ち明けます。 自分には、4年間付き合った彼女がいました。 結婚しようと約束していたので、 隠れて結婚資金を貯めていたのだが、 とんだ勘違いだったみたいです。 信用していた自分が大バカでした。 付き合い始めて2年くらいから、 彼女の仕事が忙しくなってきたとのことで、徐々に連絡が取れなくなってきて、 会うのは、月に一回くらいの ペースになってきましたが、 仕事ならしょうがないと思ってました。 そんな時、ちょっと風俗でも、と軽い考えが、こんなことになるとは。 パソコンで検索すると、 デリヘルばかり。 デリヘルって何??? なんでわざわざホテルでプレイ??? なんでこんなに風俗人口多いの?? っと興味が湧いてきました。 とあるデリヘル店のHPに 目が止まりました。 HPの表紙画面に彼女が載ってるんです。 顔にボカシは、かかってましたが、 まさに彼女です。 表紙に載ってなかったら、まず、 気がつかなかったです。 その後、なんとか彼女と連絡を取り、 数か月ぶりに会いましたが、 髪は茶髪、顔付きが全く変わって、 病んでるみたいであまり笑わない。 会話が、噛み合わない。 その時、なんとなく感じたのが、 こいつ仕事やめたな……… 周りの環境が変わったな…… ピーンときました。 その日は、連絡が取れない理由だけを聞くはずだったんだが、 何を聞いても、忙しいと曖昧に濁すので、我慢できず、 ついデリヘルの彼女のプロフィール画面を見せてしました。 その時の、ビックリした様な顔を今でも、覚えてます。 まさに図星の顔。 その後、何を聞いても、下を向いて、 答えませんでした。 その日が、4年間付き合った彼女と会ったのが、最後の日になりました。 そして、数日たって彼女から、 「ごめん」 っとメッセージがきて、 彼女は電話を解約し、連絡が全く取れなくなりました。 店のプロフィールからも消えました。 今考えて見れば、 付き合ってる時に、思い当たることが、沢山あったんです。 どんどん下着と服には、凄まじく金を使うようになり、 自分の話しは、あまりしなくなった代わりに、 男の話しばかりするようになったり、 やたら、貰い物が増えたり、 そんな時は、必ず「会社の社員の人が」っと付け加えて言ってきます。 あげくには、「男って単純」みたいな、 上から目線。 駅前歩く時はマスクしたり。 あまり会えなくなってきた時、 唯一会える時は、なぜか夜、 しかも、微妙に服も髪もボサボサ。 接客した後で、平気な顔して自分とデートしてたんですかね??? その時点で、既にうちらの恋愛は終わってたんでしょう。 両家族公認の仲だったので、別れたことに、ガッカリされ、 なぜ別れたの???っと聞かれるのが ホントきつかった。 言える訳ないでしょ。 当時の自分は、 なんで、風俗始めたのか? 結婚は、する気なかったのか? ど~しても聞きたかったのですが、 全部謎で終わりました。 今となっては、ど~でもいいです。 今は、ようやく立ち直り、 そんなに、風俗が、やりたかったなら、なぜ、 きっぱり、別れてから始めなかったのか 苛立ちます 思い出の中の彼女の、笑顔も、楽しかった思い出も、今では気持ち悪くて、 早く忘れたいです。 彼女がデリヘル孃と知った時点で、 自分の中で、彼女ではなく、 未知な他人となりました。 こんな無駄な経験と時間、 いらないです。 つらかった 真剣に彼女、妻いる男の人に ど~しても聞きたいことがあります。 もし、大好きな彼女が 愛している妻が、隠れてデリヘルを やっているのを知ったと想定してみて下さい。 男なら、どう思いますか? どうしますか? もし、付き合っていけるのならば、 今までどうり、彼女、妻として見れますか? 飾らず、本気の意見を聞きたいです。

  • 父の行動を母に伝えるべきですか?

    大学2年の女子です。 先日ネットをしていた際、たまたまパソコンの履歴画面を見ました。そこで父が風俗の検索サイトや デリヘルのサイトを見ていたことを知ってしまいました。 私にとって父は、仕事熱心で家族想いな人でとても尊敬していました。だから正直、父がそういう サイトを見ていたことを知りとても驚き、ショックでした。 男性が風俗店に行くということは別に普通のことだと思いますが、デリヘルをたくさん調べていたのには衝撃でした。ましてや私と同い年の20歳の女の子のページを見ていたなんて・・・ それを知ってから、父が、例えばTVに映った女優さんなどを見て「この人かわいいな」などと言うと 以前なら普通に相槌ができたのに、気持ち悪いと思ってしまいます。このこと以外においても以前のような接し方ができません。どうすればいいでしょうか? そして母は何も知らないようなのですが、このことを母に教えるべきでしょうか? それとも何も言わないままにすべきでしょうか? ちなみに父は単身赴任していて出張が多く、土日など家(母や私が住む)に帰ってきます。 その時家のパソコンで、出張先の風俗店やデリヘルを調べていたようです。 実際にデリヘルを呼んだのかは分かりません。