夫の浮気証拠を押さえる方法

このQ&Aのポイント
  • 夫の浮気証拠を確実に押さえるためには、デリヘルが呼べるホテルを調べ、二次会の会場での行動を監視する方法があります。
  • 夫が大阪に出張する際に泊まるホテルは、デリヘルが呼べるホテルであることが判明しました。夫が泊まるホテルを特定し、二次会の会場での行動を確認することで、浮気の証拠を押さえることができます。
  • 夫の浮気を確実に証明するためには、デリヘルが呼べるホテルの情報を集めておき、二次会の会場での夫の行動を監視することが重要です。妊婦であるため、自ら現場へ行くことはできませんが、情報を集めることで夫の浮気を暴くことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の浮気証拠を押さえる方法

夫は来週友人の結婚式のため大阪へ行きます。 当日は大阪に泊まるのですが、宿泊するホテルをデリヘルが呼べるホテル一覧を検索して選んだことが発覚しました。 それだけでなく、風俗店の料金設定やデリヘル嬢の出勤情報まで詳しく調べていました。 私にとっては他の女性と性行為=浮気で、デリヘルもその可能性があるので許せません。 夫も普段から『風俗なんて興味ないし小遣い少なくて無理。』と言っていました。 本当は風俗なんて絶対嫌だけど、今回は泳がせて証拠を掴み、二度としないよう釘を刺したいと思いました。 ただ、最近分かったことですが、どうやら夫が泊まるホテルは二次会の会場で、二次会は夜21時から23時までとかなり遅い時間。 もしかしたら興味本位で調べてただけなのかという気もしてきましたが、ただの興味だけでそんなに詳しく調べるのでしょうか。 やはり疑惑は消えません。 浮気をするとしたら今回を最後にしたいので、確実に証拠を押さえたいのですが、何か良い方法はあるのでしょうか。 ちなみに、一歳の息子がいて、私自身切迫流産しかけている妊婦なので、自ら現場へ行くことはできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

NO・4です。 私の場合は、妻が離婚をしたがり、私はもう1度やり直したいと思っています。今は子供の事を考えて離婚しないと承諾を得ました。 まだ、妻を愛していますので、浮気を容認するというのは苦渋の決断でした。今も楽になってはいません。 貴女は、旦那様と、嫌な事はしない と約束をされたみたいですが、それは一方的に 旦那様のみに当てはまる約束でしたか?貴女自身も何か約束しませんでしたか? もし、あるなら、貴女が守れてないかもしれませんよ。 約束に固執しすぎると、あまり良くないと思います。 今は何も言わず、黙って見ててあげては? ただ、それだけでは貴女がストレスが溜まる一方なので、必ず何らかのストレス解消をして下さい。お子様達や貴女の為に。 どうか10年後の貴女や貴女の家族がお幸せでありますように。

mako1014
質問者

お礼

失礼しました。 愛しているからこそ、浮気を容認することは本当にお辛いことですよね。 ご意見を頂いて気付いたのですが、約束は一方的なもので夫から何か約束を求められたことはありませんでした。 それどころか、たとえ私が浮気をしても許し離婚はしたくないと言っています。 今までの結婚生活の中で、私に不満がないか聞いても、しばらく考えて『ない』と。 もしかしたら夫は、浮気なんて大したことではない、それより二人が築き上げた信頼関係が大切という考えなのかもしれません。 私にとっては、浮気=信頼関係の崩壊だったので、話し合いがうまくいかなかったのかもしれません。 夫と私の愛の形が少し違っているということなのでしょうか。 おっしゃる通り、とりあえず今は自分の考えに固執せず、10年後幸せな家庭になるよう、もっと大きな愛で夫を愛せるよう努力したいと思います。

その他の回答 (5)

• rowena119
回答No.5

次回からでなく今回から止めさせないと、いつまでも続きます。絶対止めるように依頼することです。妊娠時の浮気など当たり前でなく、貴女の精神をも狂わす裏切り行為ですからね。

mako1014
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当はそれが良いのでしょうね。 ただ今までの夫の態度を見る限り、自分にやましいところがあっても絶対に認めず、無視したり家を出ていったりと話し合いにもならないと思います。 するとしたら、当日メールで『風俗を利用しようとはしてないよね?あなたが好きなのでそんなことして欲しくないし、性病の危険があってお腹の子にも良くないから止めて欲しい。もちろんそんなことはあなたも分かってると思うけど。』と伝え、後はひたすら信じるしかないでしょうか。

回答No.4

30代男性です。 同じ様な経験(私の場合は妻の浮気)を現在している者です。 証拠を見つけて貴女がどうしたいかが重要だと思います。 私の場合は、妻の浮気を結果的に容認している形です。それは私が妻を人として見てなく、子供達の母親だからという事を押し付けたためです。全ての責任は私にあります。なので今後は妻に一生を掛けて償うつもりです。 貴女様の場合、旦那様が浮気してるのは、貴女にも原因があるのでは? そのあたりを冷静に考えてみては? 文面からすると、貴女が離婚を考えていない様に思えます。 貴女が追えば追う程旦那様は離れていきますよ。 一度、貴女が全てを許してみてはいかがですか? 貴女が旦那様を信用すれば、必ず貴女の元に帰ってくるはずです。少なくとも信用する事は、今後の貴女の為になるはずです。 お気持ちは十分お察ししますが、今自分に何ができるのか、良く考えて下さい。 きつい意見かもしれませんが、貴女が旦那様を愛しているなら、出来るはずです。 お互いに頑張りましょう。努力は決して無駄にはならないと信じて。 回答になってないかもしれませんが、ご容赦下さい。

mako1014
質問者

お礼

奥様のこと愛していらっしゃるんですね。 私も夫を愛しているはずなのに、まだその境地に至れません。 完全に許すことができたら、自分も楽になれるのでしょうけど。 原因はもちろん私にあります。 もともと女の子大好きな夫を束縛しているのですから。 ただ、浮気など私が嫌がることは絶対にしないと言われて結婚を承諾したのに、結婚した途端に浮気したがる夫は、誠実さに欠けている気がします。 なかなか冷静に見つめ直すことができません。 それでも一度は許し、今回をきっかけに初心に戻ってやり直したいと思いますが、完全に許せていないのでこの考えは間違っているのかもしれませんね。 ちなみに夫は、たとえ私が浮気しても何があっても離婚しないと言います。 私も離婚は避けたいと思っています。

• pmkpc
回答No.3

浮気しないでとばかり言っていると、逆に息苦しくなるし、したくなると私の旦那は言っていました。 ほかの方が呼べるように調べてたのかもしれませんよ。(笑) 心配し過ぎやストレスもあなたとおなかの子供によくないですし、信じてあげてみては?

mako1014
質問者

お礼

私の夫もダメと言われると余計に浮気したくなるタイプかもしれません。 何かの折に『夫の浮気は妻が夫を拒んだり、逆に束縛し過ぎてストレスになったりするからだ。』と言っていました。 確かにそれもあるかもしれませんが、私的には、『嫌だと言われたことは絶対にしない』と言われて結婚を承諾したのに何だか騙された気分です。 今回のこと、心配し過ぎなだけならどんなにいいかと思います。 そう思ってくださる方がいて、少し気持ちが軽くなりました。

noname#123517
noname#123517
回答No.2

デリヘル嬢とさせて、その証拠を確保したい、という意味ですか? それよりも、事前に釘を刺した方がよくはありませんか? 理由は、貴女が妊娠中で、しかも切迫流産である事です。 例えば旦那様がデリヘル嬢から淋病をうつされ、それを貴女に感染させた場合、流産の危険はいよいよ現実化します。 それよりも、「絶対に風俗の女とは接触させない。口から性器にうつる病気もあるし、口から口へうつる病気もある。だから、本番のあるソープはもちろん、ソフト風俗も許さない。」との態度をしっかりと示し続けた方が得策ではありませんか? もちろん、今回貴女が旦那様の諸々をチェックしたことは秘密ですよ。疑われても白を切りとおす。 風俗を利用する男性は、ヘテロセクシャルの男性の一割程度と聞いた事があります。 つまり、大多数の男性は、風俗などは決して利用しない理性を持っているのです。 感情やイメージでなく、風俗がいけない根拠を挙げて論理的に説明すること。 感情の部分でも到底うけいれ難いと訴えること。 もう一度、旦那様とゆっくりお話しされることを私は望みます。

mako1014
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 実は3ヶ月前の東京出張時にも浮気疑惑がありました(宿泊先近辺のソープを詳しく調べていました)。とりあえず風俗についてどう思うか聞いてみたところ、『俺は興味ない。関係ない話は二度とするな。』と怒り出し、2・3日口をききませんした。 過剰反応に怪しく思いましたが、当日東京在住の友人と飲みに行く約束ができたので、それ以上は追求しませんでした。 それ以来、風俗の話題に触れることすらできません。 更に上の子を妊娠した時も素人女性との密会疑惑がありましたが、証拠となるメールを突き付けても『他人に携帯を貸していたので、そのメールは俺がしたんじゃない。』と、信じ難い言い訳を言い認めませんでした。それ以上は何を言っても『俺は真実を話した。信じられないなら勝手にしろ。』と言い、家を出てしまって話し合いにもなりませんでした。 なので、言い逃れできないような確実な証拠を出さない限り、夫に考えを改めさせることは難しいと思っています。 (長文失礼しました。)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

自分で不可能なら探偵とか頼むしか方法ないかと

mako1014
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはりその道のプロに頼むのが確実でしょうか。 金銭的な問題もありますが、とりあえず調べてみます。