• ベストアンサー

好きな人が居るにも関わらず、私のコトを好きだといってくれる人と付き合お

好きな人が居るにも関わらず、私のコトを好きだといってくれる人と付き合おうと考える私は軽いですか? それか、好きな人は忘れた方がイイのでしょうか。 ちなみに中1女子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foyclv
回答No.1

自分に寄ってくる男なんぞに合わせて付き合っていたら、その男に言いように振り回され、あなたの大事な身体をもて遊ばれちゃうよ。 付き合いするってそうなるもんだからね。恋愛感情を大事に、付き合うとかいやらしい大人たちに影響されない様に真っ直ぐに生きて下さい。