• ベストアンサー

好きな人が居るにも関わらず、私のコトを好きだといってくれる人と付き合お

好きな人が居るにも関わらず、私のコトを好きだといってくれる人と付き合おうと考える私は軽いですか? それか、好きな人は忘れた方がイイのでしょうか。 ちなみに中1女子です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foyclv
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.1

自分に寄ってくる男なんぞに合わせて付き合っていたら、その男に言いように振り回され、あなたの大事な身体をもて遊ばれちゃうよ。 付き合いするってそうなるもんだからね。恋愛感情を大事に、付き合うとかいやらしい大人たちに影響されない様に真っ直ぐに生きて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人の事でからかわれます。

    中1女子です。 最近友達のAとBに、私の好きな人Cの事でからかわれます。 本当の事をいうとAとBもCの事が好きです。 なんですけど、AとBは私の事ばっかりからかってきます。 今日は私の消しゴムに勝手にCの名前を書いて他の人に見せようとしてました。 そのあとも、ペンで書いとけばよかった....とつぶやく始末です。 耳元でCの名前をささやきまくる程度なら、笑って流してましたが今日はさすがにいい加減にしろと思いました。 廊下でCとすれ違っても、その二人が私を連れて行こうとするので、Cの事をまともに見ることができなくなってしまいました。。。 ただでさえクラスも離れていて見かける事も少ないのに....と最近ブルーです。 二人はどうしたらからかわないようになると思いますか? AとBはやらないだろ、ということでもなんとかしてもやるような人たちです。 どうしたらいいかアドバイスお願いします。

  • 好きな人に話しかけるには

    僕は今中3です    好きな人がいます。 中一、中2と同じクラスでした。中3でクラスが離れました。 中一、中二のときは 少し喋った程度でそれほどの関係でもないです。 相手も多分僕のことなんとも思ってないと思います。 恐らく脈なし それに、その子は常に女子と群れていて、話し掛けにくいです: どうやったら(どうやって、どんなふうに)話掛けれますか?あとその子に少しでも近づきたいので、こうしたほうがいい、とかああしたほうがいいとか教えてください。 ちなみに女友達はいないに近いです。

  • 好きな人に話しかけるには

    僕は今中3です    好きな人がいます。 中一、中2と同じクラスでした。中3でクラスが離れました。 中一、中二のときは 少し喋った程度でそれほどの関係でもないです。 相手も多分僕のことなんとも思ってないと思います。 恐らく脈なし それに、その子は常に女子と群れていて、話し掛けにくいです: どうやったら(どうやって、どんなふうに)話掛けれますか?あとその子に少しでも近づきたいので、こうしたほうがいい、とかああしたほうがいいとか教えてください。 ちなみに女友達はいないに近いです

  • 好きな人に話しかけるには

    僕は今中3です    好きな人がいます。 中一、中2と同じクラスでした。中3でクラスが離れました。 中一、中二のときは 少し喋った程度でそれほどの関係でもないです。 相手も多分僕のことなんとも思ってないと思います。 恐らく脈なし それに、その子は常に女子と群れていて、話し掛けにくいです: どうやったら(どうやって、どんなふうに)話掛けれますか?あとその子に少しでも近づきたいので、こうしたほうがいい、とかああしたほうがいいとか教えてください。 ちなみに女友達はいないに近いです・

  • ちょっとしたコトなんですけど・・・

    中1女子です。 気になったので質問します。 最近はもうすぐ中2ってコトもあって結構学校でカップル増えてるんですけど、 友達に「kissしたらヤるのかな?」と聞かれました。 私も彼氏がいますが(kissもしましたが)、そんなコト考えてませんでした(;´Д`) それで、お兄ちゃんに聞いてみた所・・・ 「そりゃあ、男はそう思うだろうな?」と言われました。。。 やっぱりそうなんでしょうか??でも、中1・2はもうOKでしょうか?

  • 好きな人へのLINEは何を送ったらいいのでしょうか

    中二女子です。 中一の頃は同じクラスだった好きな人がいます。 その人は誰とでも話す明るい人で、バレーも上手くて優しい人です。 そういうところが好きになりました。 でも、距離が近かったりボデイタッチが激しかったりします。それは私だけでなくほかの女子や男子と話している時にもするタイプの人なので私のことをどう思ってるか分かりません。 その人とは今まで4回遊んだ事があり、なかはいいほうだと思います。 しかし、女友達のこと話しかけに行ったときに「女子と話してるといい印象受けないからあんまり学校で話したくない」と言われました。 なのでLINEで話しかけようと思ったのですが何を話せばいいのかわからなくて…。 男子にはなんて話しかければいいでしょうか。 ちなみに好きな人は男子バレー部で、バレーとハイキューが好きです。(グッズを買うほど好きではないそうです) 誕生日は3月頃です。

  • 好きな人に好きという事がバレていいるのでしょうか。

    中1女子です。                                                                                                                    4年生の時に1人の男子が転校してきました。                                   その男子は、私と同じクラスになりました。                                     私は、その男子のことが好きになりました。                                   そして、同じクラスの女子に、私が結構ばらしてしまいました。                        でも、ばらしたといっても、私の好きな人を言った相手にも、                          好きな人を聞いたので、どっちもどっちなのですが。                             私は、すごく好きだったので、周りに、すごくまとわりついていた                       女子に、文句を言ったりしました。                                        私なりに、戦ったんです。                                             そして、4年生が終わり、5年生になりました。                                  クラスは、違うクラスになってしまったのですが、隣のクラスに好きな人がいました。          私は、よく見かけるたびに、ぼーっと好きな人を目で追っていました。                   5年生のいつからかは、忘れたのですが、                                   その好きな人とすれ違うたびに、目が合うようになってしまったのです。                   私は、毎回目をそらしていて、相手を見ないようにしていました。                       そんなこともあり、相手に、見られないようになりました。                            という日々を送っていたある日、好きな人と同じクラスの友達が、私の親友にこんなことを話していました。                                                          「○○ちゃんのことをKくんが好きだってー」と。                                  (Kくんは、私の好きな人で、〇〇は、私の名前です。)                             そのことを聞いた私の親友は、私にそのことを伝えました。                          でも、全然モテない私としては、どうせからかっているんだろうと思っていました。             6年生になり、クラスは、1クラス挟んで隣というような感じになりました。                   6年生では、廊下に出て、好きな人がいたら自分の教室に逃げ込む、、、というようなことをしていました。                                                           でも、すれ違うたびに目があうようになってしまっていました。                   中学生になって、すごくクラスが離れました。校舎の端に私のクラスがあって、もう片方の端に私の好きな人のクラスがあるというような感じです。                                 今も、好きな人とすれ違うたびに、目が合うようになっています。                                                                                     これは、好きということが、バレているのでしょうか。                              長々とすみません。                                                  回答、よろしくお願いします。                                            

  • 英語を喋れる人と触れ合うには…

    今日は。中一、女子です。 私は英語を話す事に専念しているのですが、身近に英語を喋れる人が居ないので苦戦しています。 外国人(英語を喋れる人)と手軽に触れ合うにはどうすればよいでしょう… お願いします。

  • 好きな人のこそあど言葉

    中1女子なんですが、 今好きな人がいます! で、その人は苗字で呼んでくることもあるんですが、どうも、こそあど言葉であの人とか、この人とか、そっちとかで呼んでくるコトが多いんですね! こそあど言葉で呼ばれるとあまり親近感わかないので、彼は私のコトがキライなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 好きな人は・・・

    私は中1の女子です! 今日テスト返しがありました。 私の好きな人は他の女子に「何点?」 と聞いていました。 それって、その人のことが好きだからなのでしょうか? とても不安です・・・ 教えてください。。 お願いします。