• 締切済み

好きな人へのLINEは何を送ったらいいのでしょうか

中二女子です。 中一の頃は同じクラスだった好きな人がいます。 その人は誰とでも話す明るい人で、バレーも上手くて優しい人です。 そういうところが好きになりました。 でも、距離が近かったりボデイタッチが激しかったりします。それは私だけでなくほかの女子や男子と話している時にもするタイプの人なので私のことをどう思ってるか分かりません。 その人とは今まで4回遊んだ事があり、なかはいいほうだと思います。 しかし、女友達のこと話しかけに行ったときに「女子と話してるといい印象受けないからあんまり学校で話したくない」と言われました。 なのでLINEで話しかけようと思ったのですが何を話せばいいのかわからなくて…。 男子にはなんて話しかければいいでしょうか。 ちなみに好きな人は男子バレー部で、バレーとハイキューが好きです。(グッズを買うほど好きではないそうです) 誕生日は3月頃です。

みんなの回答

回答No.1

LINEなどには頼らないことをお勧めします。危険です。万が一あなたの事が(個人情報も含めて)広まってしまう恐れさえあります。全く知らない人からLINEが入ってきたり……。彼からの呼び出しだと思って行ってみると全然知らない男達が待っていたり,ネットは怖いです。