• ベストアンサー

英語にしてください。

アメリカ人の友達に手紙をだしたいのですが、英語が得意ではありません。よかったら英訳して下さい。 ”いろいろと親切にしてくれてありがとう、あなたと出会えてよかった、もし日本にきたら、連絡して下さい。” 

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umesuruga
回答No.1

Thank you for everyting you did. I am really happy to meet you. Please contact me if you come to Japan.

kkoikoii
質問者

お礼

ありがとうございます。