• ベストアンサー

英語で手紙を書くのですが・・・

以前私は中学の海外派遣で、中国に行きました。 そのときできた友人に、英語で手紙を書きたいのですが、 次の日本文を英訳してくださる方を探しています。 ・あれから二ヶ月が経ちました。 ・お久しぶりです。 ・また会えるのを楽しみにしています。 ・ぜひ日本に来てください。 一つでも分かる方がいましたら回答をお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

* Two months have passed since then. * How have you been?/Long time no see. * I'm looking forward to seeing you again. * Please come over to Japan.

minmen
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。