• 締切済み

英語ができるかた!!!

英語ができるかた!!! 英訳してください♪ あなたと会えると信じています。 また手紙書きます。 さようなら おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

I'm sure we can see each other again. keep in touch! bye (むこうの人はbyeとかsee youの代わりにmuch love とかを最後につけたりします) とかでいかがでしょうか。 keep in touch は「連絡取り合おうね」的意味です。よろしければ使ってください。