• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英語に訳してください!! お願いします!!)

英語でjustin bieberさんにファンレターを書きたい!

このQ&Aのポイント
  • justin bieberさんへのファンレターを書きたいけど、英語が分からない…
  • 自分の思いを伝えるために英語でjustin bieberさんに手紙を書きたいと思っています。
  • justin bieberさんへのファンレターを書くために、英語の翻訳をお願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どうしても、わからなければカテゴリを英語にして質問した方が得意な方が多いと思いますよ。

OomiyaSKlove
質問者

お礼

有難うございます。 やってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

訳してもらえば簡単ですが、少し自力でがんばってみては? http://www.eigotown.com/culture/special/backnumber00/special_2000101600_p2.shtml 言葉を入れると例文がでます。 英辞郎→http://www.alc.co.jp/index.html わからない文章は質問するほうが答えが付きやすいと思いますよ!(^^)!

OomiyaSKlove
質問者

お礼

回答有難うございます。。 やってみたのですが、「英太郎」というのができませんでした・・・。 単語は分かるのですが(すべてではありませんが) どういう風につなげればいいのかが分かりません。 もっと英語の勉強をしないとだめなんですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語訳していただけませんか??

    justin bieberさんにファンレターをかきたいのですが、 英語が全く分かりません・・・。 なのでどなたか英語が得意な方がいらっしゃいましたら、 下の分を英訳してもらえませんか?? ============================ justin bieberさんへ 初めまして!! 私は○○といいます。14歳です。 日本のコンサートにはいろいろな理由で行くことができず、とても残念です。 せっかく、あこがれのあなたに会えると思ったのに・・・。 だから、思い切ってこの手紙を書くことにしました。 読んでいただけたら嬉しいです。 あなたの曲を聴いて以来、 私はあなたの大ファンになりました!! そして曲のなかでも「BABY」が大好きです。 あんな風に声をかけられたりしたら、私はもちろん、 世界中のだれもがあなたの事を好きになってしまいそうです!! 私はあなたの曲を聴いて、辛かったことを忘れられたり、 諦めかけていたことを頑張ろうと思える勇気をもらいました。 そして、あなたの物事に向き合う姿勢を見て、とても感動して、 嫌いでテストの点数も悪かった英語も少しずつ好きになり、 成績も上がってきました!! これもあなたのおかげです。 有難うございました!! 他にもたくさん書きたいのですが、 長くなってしまいそうなのでこの辺にしておきます。 もしあなたのサイン入りポートレイトを送っていただけたら、とても嬉しいです。 また日本に来ていただけたら嬉しいです。 新曲が出るのを楽しみにしながらこれからも応援し続けます。 あなたのこれからのさらなる活躍と健闘を祈ります。 大大大大好きです☆ あなたの大ファンの○○より。 ============================ あと、海外にファンレターを出すときに気を付けることとかがあったら教えて下さい。 お願いします><

  • 可愛い歌詞の洋楽(男性)

    男性が歌う、可愛い歌詞の洋楽を探しています。 例えば JUSTIN BIEBERの「Baby」や One Directionの「Kiss you」 のように、好きな人に夢中になって、ひたすらに恋をしている、そんな感じの曲です。 曲調はノリに乗れるような、明るいものでお願いします!

  • 海外にファンレターを出すには

    justin bieberさんにファンレターを送るのですが、 返事をもらいやすくするためには、 何を同封すればいいのですか?? 自分の住所・氏名を書いたステッカー/封筒(A4)と国際返信切手券 と書いてあったのですが、ステッカーとは何ですか? またステッカーの何処に住所とかを書けばいいんですか? 海外に手紙を出すのは初めてなので 何もわかりません。。 他にも何かあったら教えて下さい!! お願いします。

  • 英語でファンレターを書きたい!!

    5年ほど前から好きなアメリカ国籍の女優さんがいるのですが、 私の英語力ではファンレターで失礼なことを書いてしまわないかと不安です。 可能ならば切手付返信封筒を入れてポートレイトもいただけたらかなりうれしいのですが、どのように写真をほしいという主旨を伝えたらよいのか、ずっと迷っています。 こんな書き方あるよ!という方がいらっしゃいましたら、 手紙に書く英文を教えていただけないでしょうか? とにかく、失礼にならず、ファンであることを伝え、写真を希望する戸を伝えたいです。

  • 英語に翻訳お願いします。

    翻訳お願いします。アメリカの歌手にファンレターを送ります。 こんにちは!私は日本の茨城県に住んでいる17歳です。今回、初めてあなたに手紙を送ります。 今、日本のテレビで【☆(番組名) 】を放送しています。私は偶然それを見たのですが、とても面白かったです!【☆】を見て、初めてあなたのことを知ったのですが、あなたの美しさに目を奪われてしまいました。ブロンドの髪も茶髪もどちらも本当に似合っていると思います! またテーマ曲について調べると、あなたが歌っていることを知ったので、とても興味を持ちました。 あなたが歌手だと知った後は、YouTubeであなたの曲をたくさん聴きました。ぜひ日本でもツアーをやって欲しいです! アメリカでは【☆】は終わってしまったようですが、日本ではまだ放送されているので、毎週楽しみです! これからも健康に気を付けて頑張ってください!ずっと応援しています!! P.S. 私はあなたの直筆のサインが入ったポートレートが欲しいです!もしよろしければこの願いを叶えてください!宝物にします!! 変な文章があったら意味が変わらない程度で直して頂けると幸いです。 出来るだけ自然の英語を知りたいので、翻訳機は無しでお願いします。 誹謗中傷お断りです。

  • 海外の俳優さんにファンレターを英語で書きたい!

    海外俳優のマシュー・グレイ・ギュブラーさんへファンレターを送りたいのですが、海外へ送るのも初めてで、ファンレターを送る封筒が洋封筒の横書きでミッキーの絵があり、 表に相手の住所が書く欄と裏に差出人の宛名を書く欄があるのですが、書き方はどういう風に書けば良いのか分からなくて。 封筒の中にA4の返信用封筒を折っていれたいのですが、入りますでしょうか? あと以下の文章を翻訳して頂きたいです。英語が全く出来ないので。 (1)初めまして。 (2)私は○○(私の名前です)と言います。日本に住んでいる29歳です。 (3)あなたを好きになったきっかけは『クリミナルマインド』を見てから大好きになりました。 (4)Drスペンサー・リード役もとても合っていて、見ているとカッコ良くて可愛いなと思っています。 (5)シーズン4から見始めた為、シーズン1からはまだ見れていないので今後シーズン1から見ようと思っています。 (6)また日本に来日する時は是非会いたいです! (7)封筒の中にプリクラ(写真)も入れています。 (8)体に気をつけて撮影頑張って下さい。 (9)今後も活躍を期待しています。 (10)あと忙しいとは思いますが、あなたのサイン入りポートレートが欲しいので送って頂けると嬉しいです。 以上を分かりやすく教えて頂けると助かります。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 英語に訳していただきたいです!!

    英語に訳していただきたいです!! 姉妹で大好きな海外スターにファンレターを送りたいのですが、2人とも英語が苦手です。 だいたいはまとまってきたのですが、下記をどう表せばいいか悩んでいます。連名で書きたいのですが、わかりにくくなるでしょうか? どなたか下記を自然な英語に訳していただけませんか? お願いします!! ★私たちは(名前A)と(名前B)です。(名前A)は(仕事名)、(名前B)は(仕事名)をしています。 「(映画名)」を観て、私たちはあなたの大ファンになりました! ★(名前B)は(種目名)の地区大会で優勝しました。 ★ずうずうしいお願いなのですが、祝福のサイン入りポートレートを送っていただけたら嬉しいです。 もし届いたら、私たちは大切に飾り、宝物にします。

  • 英語に訳していただきたいです!!

    姉妹で大好きな海外スターにファンレターを送りたいのですが、2人とも英語が苦手です。 だいたいはまとまってきたのですが、下記をどう表せばいいか悩んでいます。連名で書きたいのですが、わかりにくくなるでしょうか? どなたか下記を自然な英語に訳していただけませんか? お願いします!! ★私たちは(名前A)と(名前B)です。(名前A)は(仕事名)、(名前B)は(仕事名)をしています。 「(映画名)」を観て、私たちはあなたの大ファンになりました! ★(名前B)は(種目名)の地区大会で優勝しました。 ★ずうずうしいお願いなのですが、祝福のサイン入りポートレートを送っていただけたら嬉しいです。 もし届いたら、私たちは大切に飾り、宝物にします。

  • ファンレターを送ります。どなたか翻訳お願いします。

    ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフ君にファンレターを送りたいのですが、英語がまだ書けません。どなたか下の文章を英語に翻訳してください。お願いします。 こんにちは、はじめまして。私は日本に住んでいます。ハリー・ポッターを見てあなたのファンになりました。ハリー・ポッターと死の秘宝パート1すごく面白かったです。 パート2も楽しみにしています。それからあなたのポートレートを送っていただけませんか? お願いします。 それでは体に気をつけてこれからも頑張ってください。日本で応援しています。 お返事待ってます。                 

  • 海外への手紙の書き方について

    Justin Bieberさんに ファンレターを書きたいんですが全く何も分かりません。 どなたか教えて下さい!! 1)エアメールじゃなくても出せると聞いたのですが普通の封筒の場合、送られた側はすぐに 海外から来たものだと分かりますか?それともエアメールのほうがやはり分かりやすいですか? 2)エアメールはいくらですか。(何枚入ってとかも教えて下さい。できるだけ少なくていいです。) 3)エアメールシールを同封したほうがいいと聞いたのですが郵便局で買えますか? 4)エアメールシールはいくらですか? 5)国際返信切手券はいくらですか? 6)返信用封筒はいくらですか?? 7)宛先は何処ですか?? 8)他にも送り方や、禁止なことがあったら教えてください!! お願いします!!

TR153のエラー画面
このQ&Aのポイント
  • TR153のエラー画面が表示される原因とは?
  • TR153のエラー画面の解決方法は?
  • TR153のエラー画面を回避するための対策は?
回答を見る

専門家に質問してみよう