• ベストアンサー

うなぎの「志ら焼」のことで

vivirinrinの回答

回答No.4

白焼きでしょう。 こちら関西では、うなぎの白焼きに山椒を振ってあっさりといただきます。 夏の暑い時、濃厚なうなぎのたれより、あっさりとした白焼きは結構好まれます。 臭いなどを考えると、やはりかなりうなぎに自信のあるお店でしょうね。 冷酒なんかと、併せるといいですねー。食べたくなってきました…。

mayapapa
質問者

お礼

ありがとうございました。 #6 の欄で、まとめてのお礼とさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。