• ベストアンサー

福岡の珈琲屋さん

入院中の母から頼まれての質問ですが宜しくお願いします。 福岡にある老舗の珈琲専門店で「野田珈琲」という所はまだあるのでしょうか? ネットでは「ソラリア」というビル内に同じ名前の店が入っているようなのですが、この店がそうなのでしょうか? 詳しい情報を知ってらっしゃる方、又ネットで覗けるページを教えていただける方がいらっしゃいましたら助かります。 母は20年ほど前まで福岡にいて、その珈琲店にしょっちゅう行っていたようで大変なつがしがっています。 どんな事でも結構ですので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「珈琲舎のだ」の事だと思います。 ソラリアプラザにもありますし、他にも店舗があります。 参考URLをご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.coffee-sya-noda.com/
tonbi44
質問者

お礼

「珈琲舎のだ」!!! そーですそーです!昔そう書いたマッチ箱が確かに我が家にありました。 明日入院先の母に、参考URLをプリントアウトして持って行きます。 深くお礼申しあげます。