• ベストアンサー

先週の土曜、6時半からのヘイセイ~の番組の中で。

5月3日、6時半からテレビ東京で放送した、ヘイセイ~が出ている番組の中で、美空ひばりさんの裏メニュー、鰻のとろろ蒸しを紹介していたレポーターの人の名前が出てこなくて、うずうずしています。ご存じの方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y76k85r95
回答No.1

ハローバイバイの金成さんです。

nibinibi
質問者

お礼

ありがとうございました! すっきりしました!!