-PR-
解決済み

「有名人のおとりよせ情報」を放映していた番組を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461154
  • 閲覧数73
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 56% (111/197)

こんにちは。東京に住んでおります。
先週の平日(19:00以降だと思います)に放映されていた番組のことでお尋ねします。
「有名人のおとりよせ情報」をやっていたのですが、特番だったのかどうかはわかりません。
岸朝子さんや陳健一さんなどが紹介されていました。鰻ごはん(?)とか黒豆ジュース(?)とかも出ていたように思います。
もし放映日と放送局、番組名がお分かりの方、教えていただけませんでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私はその番組を見ました。それを見て質問までしたのですから。
「お取り寄せをしますか?」です。
今、下にいって新聞で調べようとしたのですが、残念ながら古新聞として出してしまったようで今日の新聞しかありませんでした。

いろいろなお取り寄せ品を紹介した番組で、何せ電話番号がすぐに消えてしまうのでメモするのが大変でした(笑)
私はその中から
「大豆エキス」を注文しました。陳健一さんが紹介したものです。
月曜日に会社に行けば、「梅」「ハム」「卵」「コーヒー」「豚肉の女将漬け」
の連絡先の控えがあります。
すみません、その他「ピロシキ」「かまぼこ」等もありましたが破棄してしまいました。
その番組のタイトルは憶えていないのですが、その前の番組は野際陽子さん、中井美穂さん司会の旅番組の放映でした。氷川きよしさんも出ています。
その日は京都に「渡る世間」のおばあちゃん役の方と音無美紀子さんが旅に出かけた放映でそこでも京都の美味しいお漬物を紹介していました。
私はそのお漬物も注文しました。すごい注文数で日数がかかりますと連絡がありました。「大豆エキス」もすごい数だったそうです。

何ひとつはっきりしなくてごめんなさいね。

もし月曜までに放映日等が分からない場合は私がお答えいたします。
会社には新聞がありますから。
補足コメント
sarutobi

お礼率 56% (111/197)

ご丁寧な回答ありがとうございます
仰ってる番組が私の観た番組です!早速テレビ朝日のHPで調べてみましたら、「現代進行形TV イマジン!」という番組だったことが分かりました。
でも、過去ログとかは掲載していないようです。。。
お手数ですが、「ハム」の連絡先を教えていただけませんでしょうか?
ご面倒をおかけして申し訳ありません。
投稿日時 - 2003-02-02 10:59:29

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (40/174)

これですかね?
間違えでしたらごめんなさい。
お礼コメント
sarutobi

お礼率 56% (111/197)

ご回答ありがとうございます。
残念ながら探していた番組とは違いました。
でもこんなのもあるんですね!参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2003-02-02 10:55:37
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

お礼コメント
sarutobi

お礼率 56% (111/197)

ご回答ありがとうございます。
せっかく教えていただいたのですが、私の探している番組とは違うようです。
でも、ほんと、いろんなお取り寄せがあるんですね~!ぜひこちらの方も調べさせていただきます。
投稿日時 - 2003-02-02 10:59:17
  • 回答No.4

こんばんは、今、ハムのことを思い出して、「飛騨高原ハム」で検索してみたら出てきました。

ビーンズ倶楽部
〒506-0004
岐阜県高山市桐生町2-319
FAX番号
0577-36-0050
です。

とても美味しそうなハムでしたね。
お礼コメント
sarutobi

お礼率 56% (111/197)

お手数おかけしました!
あまりおいしいハムというのがないもので、とても楽しみにしています。
大変ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 11:57:51