• 締切済み

先週の「ぽちたま」で紹介された街

テレビ東京の「ぽちたま」先週の放送で紹介されていた、 広島の街の名前が分かる方、おられませんか? 猫がたくさん入る街なのですが… 行って見たいね、と友人と話していたのですが 2人とも街の名前を覚えていませんでした。 公式サイトにも載っていないようです。 もし放送を見ていた方、おられましたらお願いします。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

福山の鞆じゃなかったかな、ぼやーっと(ローラー台で自転車漕ぎながら)見ていたので自信ないけど。 間違っていたらごめんなさい

yukigraphy
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。「福山」「鞆」で検索していろいろ見てみたのですが、それっぽかったです!友達にも確認してみます。ありがとうございました。