• 締切済み

都内のうなぎの名店

今週の日曜日(28日)、父親の誕生日祝いに東京・麻布の「野田岩」に行こうと思っていましたが、さきほどHPを見たところ「日曜休み」でした。 ネットで「うなぎ&名店」などで検索したところ、「石ばし」という店も見つかったのですが、こちらも日曜休み。 どなたか都内でうなぎのおいしい店を教えてください。 なお、南千住の「尾花」、築地の「宮川本廛」は知っています。

みんなの回答

• yana1945
回答No.1

竹葉亭の本店を紹介したかったんですが、 日曜日が休みなので、銀座店を紹介します。 参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g201101/ 野田岩、竹葉亭本店 共に、前の勤務先事務所の近くで、 特に、野田岩は歩いて4分の距離のため、昼食に良く 利用させてもらいました。