• ベストアンサー

あまり話をしなくても通用する受付の仕事

あまり話をしなくても通用する受付の仕事 別カテゴリーでの質問で、回答がつきませんでしたので、カテゴリーを変えて質問いたします。 タイトル通りなのですが、知り合った女性の仕事がそうだということで… 具体的な業種は、ひ.み.つ と言われました(笑) でも、ラブホじゃないよ。とも言われました。 思いつく仕事は、ラブホの受付以外思い浮かびません。 想像で結構ですので、思い当たる業種をご教示ください。 受付スペースに、古いノートPCがあるそうです(NET環境もあり)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasei
回答No.1

パチンコ屋の換金所とか?

hirakawa
質問者

お礼

確かにしゃべりませんね。 全然思いつきませんでした。 換金所の受付は、バイトでも出来るのでしょうかねぇ… パチンコやスロは、まったくやりませんので、見当もつきません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

地方の博物館・美術館の受付とか。

hirakawa
質問者

お礼

そうですね、その類の受付は、必要最小限のこと意外は、比較的話さないですね。 残念なことに、該当する女性は、アカデミックな仕事ではないそうです。 ちなみに、その女性は、地方には当てはまらない地域に住んでいます。(新宿まで電車で数十分) ありがとうございました。