• 締切済み

カーディーラーでの受付業務。

はじめまして^ ^ 現在25歳の女です。 この度、N社のカーディーラーに 受付としての勤務が決まりました。 派遣ではないです。 面接の際、店長さんのお話によると 事務員さんは別に居てるらしく 私は、事務の仕事はしなくてよい 受付のみのお仕事に なるとお聞きしたのですが 受付のみというのは一般的にどのような お仕事なのでしょうか? 清潔感さえあれば染髪、ネイルも オッケーとのことでしたが お仕事内容が、あまり想像できない為 この度はご質問させて頂きました。 長文、乱文で申し訳ないですが ご回答宜しくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• sujika
回答No.2

受付は、まず、来店された方の氏名を聞いて、 ひとまず、席へ案内。 それを、サービス(故障・点検などのサービス係)へ伝えて、 後は、お茶出し(最近のディラーさんは凄いよ、喫茶店並み)位かな。 事務は、事務・総務として居るので別ですね。 笑顔さえあれば大丈夫です。

• FCR-ZERO
回答No.1

原則的にはお客さんを商談テーブルに案内したり、お茶出しだと思いますよ。