• ベストアンサー

サウンドカードを導入すればサウンドミキサーというものを使えますか?

現在windows7を使用しています。 サウンドミキサーを使用するには、サウンドカードを導入すれば使えるようになるのでしょうか? それとも、また別のものが必要になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ステレオミキサーの話でしたら対応しているサウンドカードを選ぶ必要がありmすよ。ドライバのバージョンアップで対応する製品もありますので、詳しくはサウンドカードのメーカへ確認して下さい。