• ベストアンサー

歯科麻酔

今日歯医者さんに行って麻酔をしてもらったところ 10分ほど物などが二重に見えました 以前も麻酔をしてもらった事があるんですけどこのような症状は初めてです これは麻酔の副作用なんでしょうか? 特に体に害は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ave49952
回答No.1

私は麻酔で血圧低下などを起こすことがあります。 体にふるえが発生したこともあります。麻酔は体質に 合わないこともあるようです。次回はお医者様にそのことを 言って、注意して貰ってください。