• ベストアンサー

テニスをするときの防寒具を教えてください

ttccの回答

• ベストアンサー
  • ttcc
回答No.1

私は手袋をしています。テニス用の手袋があります。滑り止めがついていれば代用できるとおもいます。 私はヒートテックなどを着ていますが、かならず暑くなります。ヒートテックに長袖のウエア、ウィンドブレーカーです。暑くなったらウィンドブレーカーを脱ぎます。 

noname#201721
質問者

お礼

ありがとうございます。 テニス用手袋があるんですね。 ためしてみます。