• ベストアンサー

飲みから帰ってきて。

mo10kiの回答

• mo10ki
回答No.2

30前半男です。 私も他の回答者と同意見です。 私はメールも電話もあまりしません。彼女もしません。 付き合って長いということもありますし、婚約してるのも関係しているのかもしれませんが、相手を信用しているからかもしれません。 のろけ話みたいになりましたが相手を信用するということが大事な気がします。

keroyon831
質問者

お礼

ありがとうございます! 酔っぱらって質問していました。。。。 信用はしているのですが、付き合ってまだ3ヵ月というのと、 遠距離なのでどうしてもコミュニケーションがメールになってしまいます。。。。本来私も、メールは嫌いです。あまりやりません。 信頼が大事というのは重々承知しております。