• 締切済み
  • すぐに回答を!

DVI-Dから・・・・・

モニターDVI-Dから、PCのd-subに接続したいのですが、モニターDVI-D19pinメス→DVI変換アダプタ DVI-I(24+5pin)メス-DVI-D(18+1pin)オスELECOM DVIケーブル(アナログ接続専用) D-Sub15pin(mini)オス-DVII-I29pinオス→PC15pinメスって繋げるのでしょうか?どなたか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ZENO888

信号規格が異なりますので、変換コネクタレベルでは無理です。 下記のような変換器が必要になります。 http://www.rexpccard.co.jp/products/subpage/vga2dvi.html 変換コネクタレベルで使えるのは、DVI-Iの場合です。 DVI-I;デジタル+アナログ DVI-D:デジタルのみ

質問者からのお礼

ありがとうございました。間違いをおかさずすみました。