• 締切済み

息子と妻の異常な関係

息子15歳と妻37歳が異常な関係になっています。親子ではなく、男女の関係です。 妻にも私にも反抗していた息子が、ある時から急に妻に対して反抗を示さなくなりました。息子は妻にも暴力を振るったりもしていたのですが、それが止むどころか、妻のそばにいる機会が凄く増えました。 仲がいいには越したことはないので、微笑ましく見ていたのですが、 ある日、仕事で家の近くに行った際に、時間待ちのために家に寄ったところ、寝室から妻と息子の怪しげな声が漏れていました。 怖くて、ドアを開けることはできず、立ち去りました。 その時から、注意深く見ていると、妻と息子が一緒に外出したり、 私が風呂から上がったあとに、妻の顔が紅潮しているようなことが ありました。下着も今までより少し派手になりました。 実際にその場を見たわけではありませんが、男女の関係になっていることは間違いありません。 私は妻を愛しています。だからこのまま知らない振りを続けるのが良いのか、聞いたことを指摘して関係を終わらせるのがいいのか、 悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

noname#105367
noname#105367
回答No.4

母親と息子はエディプスコンプレックス だったかな・・・ 息子は母親をオンナとして愛する本能があります。 ところが父親と言うとてつもなく大きい相手がいるということで その母親からの愛情をあきらめます。(愛=エロス) この父親とのの戦いに負けた子どもは自我が発達し、 自立へと向かうわけです。 つまり あなたは戦わずして息子に負けたことになります。 これからのお子さんの成長の妨げになることは言うまでもありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#121701
noname#121701
回答No.3

そして妻が妊娠して息子の子供を出産するのですね。 戸籍上あなたの子供の父親は実は息子ですか。 その子は男の子ですか、女の子ですか。 あなたは生まれた女の子を溺愛するが実の父親は息子というストーリー展開。なるほどなるほど。 幼子の女の子を相手に戸籍上の父親と実質の父親が戦う。 この心の葛藤をどうしたらいいか再質問してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

いや大変な状況でお察し致します。奥様はもっとも基本的な人間の営みが出来ないようで、意志が全くないようですね。  近親相姦というものは昔にはよく見られたものですが、子供を玩具としているもので、いやはや。  失礼ですがご心中察し致します。  貴方にお一人での生活が可能であれば、離婚された方が懸命と思います。  人間には様々な事情があり、様々な事が可能ですが、行ってはいけない事の定義の中に、近親相姦特に親子相姦は許されるものでないと定義しなければならないと思います。  但し息子さんの将来をお考えにならなければいけませんから、奥様には裁判所若しくは第三者からの目撃として、こっそり本人のみに相姦の事実を伝える必要があると思います。ご主人においてはあくまでも知らないふりをされるのが良いとおもいます。  特に注意しなければならないことは、奥様に自殺の可能性がある場合は十分考慮し見守らなければならないと思います。ご子息には、何がなんだかわからないように行動される事をお勧めいたします。すなわち全て夢であった。  ご検討お祈り致します。  投稿に不備がありましたらご容赦ねがいます。

aichi70000
質問者

お礼

相談する前に、証拠をつかんだほうが良いのでしょうか。 怪しげな声を聞いたのは一度だけです。その時、以降は一度も聞いていません。 男女の関係になっているのは間違いないと思う反面、 妻と息子の声に似たAVじゃなかったのではとも思うこともあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foyclv
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.1

ネタでないとしたら…あ~あ… 大変な事態です。 息子は父をこれ以上ない裏切りをし自分の妻を寝取ったという事ですし。妻も貴方を裏切ったうえこれからも息子との関係を守ろうとするでしょうし貴方を裏切り続けるのではないでしょうか。 つまり、家族崩壊です。 残念ですが。。 息子をはるか遠くに追い出し縁を切るしかありませんね。

aichi70000
質問者

お礼

息子は、私に対しても優しくなりました。小さいころのように甘えたり、学校の相談をしてくれるようになりました。 そんな息子はやはり可愛いです。追い出すことは不可能です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻と高1の息子の性的関係

    最近気づいたのですが、妻の寝室に深夜に息子がいた、妻の風呂あがりに。脱衣場に息子がいた、その逆もあり、尋常でない関係であることは間違いありません。妻を問いただすか。それとも証拠を掴むか、いずれにせよはっきりさせないと気がすみません。アドバイスお願いします。

  • もうすぐ3歳になる息子ですが

    会社から見ています。皆様のご意見を聞きたく書き込みさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。 私のもうすぐ3歳の息子についてです。 来年から幼稚園に入る予定をしております。なんとかトイレ、食事と 一人で出来るようになりホッとしているのですが・・・ 私が居ない平日の昼間。ちょっとしたことからカリカリとしてしまい 妻の頭を殴ったり、半狂乱のようになき続けたり、「駄目」という言葉 に敏感になりいつも反抗的な態度をとってしまうそうです。 特に妻に怒られると妻の目に指を入れようとしたり・・・これが幼稚園 の中でしてしまったらと思うと心配です。 最近は以前は出来ていたお片づけもしなく・・・させようとすると 反抗的な態度をとります。 私にはあまりそういった反抗的な態度はとらないのですが・・・ 私が甘すぎるのでしょうか?強く一括したほうがいいのでしょうか? 温厚な妻もこのままでは息子に暴力的な行動に出てしまうかも・・・ と言っています。 私は父親としてどうしたらよいのか・・・ 子育てに答えなどないということも聞いたことがありますが 皆様の経験や考えなどを聞かせていただければ幸いです。

  • 妻と息子がおかしいと思う

    中学3年の息子が居ます(長男で1人っ子です) いまだに妻と風呂に入ってるのですが おかしくないですか? 1人で入れと言っても聞かないし 親子と分かっても変に嫉妬してしまいます・・・・ 私のより良いもの持ってるとかベタベタしてるし嫌な気分です もしかしたら遺伝かなと最近思う所もあります 匿名の場所なので書きますが 自分は母親と性的な関係があありました 母親から半ば強制的に触られたり変な事をさせられました 近親相姦って遺伝するのでしょうか?

  • 息子に妻とのSEXを見られてしまいました。

    昨晩、妻とSEXをしている最中に突然、寝室のドアを開けられて11歳になる息子にSEXを見られてしまいました。 丁度、バックで挿入しているところだったので真正面からモロにみられてしまい、息子も気をつかって無言でドアを閉め今朝はいつも通りでした。 昨晩の1時ごろの出来事だったので息子も寝静まっていたと思っていたので妻も油断して喘ぎ声が大きくなってしまい、それが原因で起こして 気付かれてしまったのだと思います。 息子に気付かれた後は妻と話し合っていつも通りに接していこうと決めたのですが、私自身見られてしまったのもショックだったのですが それ以上に親のSEXを見てしまった思春期前の息子としても相当ショックだったと思います。 もし、息子にSEXの事を聞かれたら何て答えたら良いのでしょうか? アドバイスがあれば教えてください。 それと、私のようなご経験をお持ちの方、もしくはご両親のSEXを見てしまった方で体験談があればお聞かせ下さい。

  • 急変した息子の事で

    息子の家庭内暴力、特に母親に対する暴力が絶えなかったの我が家でしたが、ある時期から急に息子の暴力がなくなりました。 妻とも話してたんですが思春期時代の不安定さが終わって急に何かが吹っ切れたんだろうと考えていました。 昨夜も奇跡のような穏やかな大晦日を迎えました。 空になったシャンプーを補充しようと風呂から出て、茶の間を見ると息子が母親の隣にぴったりくっついて紅白歌合戦を見ていました。息子の手が母親の胸を触っているように見えたので確かめようと2人に近づいたら2人は慌てたように体を離しました。 妻にシャンプーを補充してもらい、また風呂に入りました。 息子が寝た後、妻に追求したら、ただのスキンシップでしょ、と相手にしてくれませんでした。 スキンシップとはいえ、仲の良い親子でも胸まで触らせますか? 息子は17歳、妻は42さいです。

  • 父親と息子の関係について

    父親は息子とどのようにかかわっていますか 将来どのような人になってほしいですか 自分の夢かけることありますか ライバルと思いますか 母親をとうして息子に嫉妬ありですか・ どんな時幸せ感じますか 親子3代で似ていますか 息子を尊敬したい 息子を見下ろしたい など 父と息子の関係教えてください

  • わがままな妻

    家族で回転寿司に行った時のことです。 最後に私が鴨そばを頼み食べ始めた途端、妻が隣で矢継ぎ早に言いました。 「臭い、ゲロ吐きそう!」隣で食べ始めていても何度も繰り返し 美味しいそばも台無しでした。挙げ句の果てに息子が「鴨ってどんな鳥?」 妻が「池で親子で泳いでるあの鳥よ」 食べ終え私が「臭くてごめんよ」と言えば、なんであなたが謝るの? 私が妻の言ったセリフを言ったからと伝えたあと、もう不機嫌 説明しようとすれば、なんで私が責められるの、叱られるの、なにも悪いことしてないと 泣き出してしまう妻です。 今までもこういたことがありました。私の方から折れていましたが、なんだかとてもストレスが溜まります。食べたいものを頼み食べてただけなのに、しかもそんなこと言うな なんてセリフもなにも言わず、臭い思いさせてごめんと言ったのに こんな妻の操縦術何か秘訣はありますか?

  • 11歳の息子について

    先日寝室に女児の下着が布団の中から出てきた事があります。私の子供は息子しかいないので不思議に思っていました。息子に利いても知らないと言うし気にもせずそのままにしていたのですが、あったはずの下着が無くなっていました。母親に言ったら笑いながら話は終わったので私も深く気にするのはやめていたんです。今朝母親から衝撃的な話を聞いて情けない気持ちでイッパイです。それは、寝室の布団の中にあった女児の下着は息子が近所の自分の友達の家の干してあった所から持って帰ったらしく、隠すように部屋に置いていたみたいです。たまたま母が手に握って下に降りてくる息子を見て聞き出したらしく、素直に言ったそうです。母もちゃんと話をしてくれ、原因を聞いたところ私がよく怒るからそれが腹が立って腹いせにしたみたいで。子供の為をと思い口煩く言ってる自分も正直いました。でも息子をここまで追い詰めてるとは知らず自分自身の教育が情けなく感じ改めて考え直そうと思っています。自分の思っている事をなかなか言わない息子でもあったので相当ストレスが溜まっていたんだなと痛感しました。過去にも仕事仕事で夜もあまりいない日があり寂しい思いをさせていた時があり、息子が情緒不安定になり私の服を着たりとしていた時期がありました。原因は寂しさからでした。それから夜のバイトは辞め子供との時間を作るようにしていたら情緒不安定もなくなり今に至る感じです。質問ではなく、皆様の厳しい意見など下さい。大切な息子を傷付けてしまった感があり情けないの一言です。すみませんがよろしくお願いいたします。

  • 中二の息子の事で手をやいております。

    中二の息子の事で手をやいております。 半年位前から夫婦の寝室を覗き見したり妻(母親)のお尻や胸を触ったり妻の下着を自分の部屋に隠し込んだり妻が入浴してる時わざと 開けて見たりしてなんか母親の体に興味があるのか困っております。 注意をすると切れてしまい暴言を吐いたり物を投げつけたりする始末です。 解決策が有りましたら教えて下さい。

  • 妻の所有物について

    妻(50代半ば)の所有物について、特に主婦の方々からの回答をお願いします。 夫婦関係については比較的仲が良いほうですが、夫婦の営みについては、1~2年くらい前までは寝室も同じで妻のほうから誘って来て交わってましたが、今は事情があって寝室は別々で、僕の年齢的な事や、息子と娘が遅くまで起きているなどの事情により夫婦の営みは全くありません。 先日、妻が留守の時に、実印が必要な書類がある事を思い出し探しましたが見つからず、以前に妻は大切なものをタンスの引き出しの中に保管することがあった事を思い出して、妻の寝室に行きタンスの引き出しの中を探しました。すると見た事のないセクシーなパンツやらブラジャーがたくさんありました。こんなの、いつ着るんだ?と思いながらさらに奥のほうを見てみると巾着みたいな袋にローションのようなものと小さな肌色の道具が入っていました。道具に黒い突起があるので押してみるとブルブル振動しました。商品名でネット検索してみたら、愛液ローションと体のツボなどを刺激する癒しの道具であることがわかりました。 妻の下着の入っている引き出しを勝手に見たというと妻は不快な気持ちになると思い、この事は言っていません。 妻の下着やこれらの道具がタンスの奥に隠してある事について、皆さんはどう思われますか? 妻の最近の態度で気になる事と言えば、外出する機会が以前より若干増えたかな?帰って来ると僕の機嫌をとるように以前より優しく話しかけてくるようになったかな?という感じです。 あまり深く考える必要はないでしょうか?