• ベストアンサー

妻と息子がおかしいと思う

中学3年の息子が居ます(長男で1人っ子です) いまだに妻と風呂に入ってるのですが おかしくないですか? 1人で入れと言っても聞かないし 親子と分かっても変に嫉妬してしまいます・・・・ 私のより良いもの持ってるとかベタベタしてるし嫌な気分です もしかしたら遺伝かなと最近思う所もあります 匿名の場所なので書きますが 自分は母親と性的な関係があありました 母親から半ば強制的に触られたり変な事をさせられました 近親相姦って遺伝するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

質問者さん! おかしいどころか、危険ですよ。 母親が息子の弱点を見つけてしまって、息子が母親に半強制的に従わざ るを得ない状況になっていることを想起下さい。息子がオナニーしてい るところを母親に見咎められて、親近相姦という「おぞましい」関係を 強制的に続けさせられているケースが多いのです。 これは大人である母親の一種の暴力です。 息子の自慰を手伝うことから初めて、大人の関係に続くのは火を見るよ りも明らかです。子供は両親の性欲の犠牲になることは、断じて有って はなりません!子供が母親に性的行為を強制することはめったにありま せんから「近親相姦」は、大人の性暴力の一種なのです。一刻も早く、 この事態を解消することが必要です。 そのためには、あなたが妻に説得させなければなりません。 家族の団欒の意味合いから、家族全員が入浴することは、まれにあるで しょう。それは、あくまでも家族一団での話です。 夫婦一緒に風呂に入ることも、日本の風習では認められているようです が、個人のプライバシーをトコトン剥奪することで、性的従属性を女性 に強いる陋習でしかないと思うのです。 ましてや、思春期の男の子と母親が一緒に風呂に入ることは、おかしい と言う段階ではなく、危険であると認識下さい。 母親の性的欲求の矛先は、あなたに向けなければなりません。 母親がどんなにやさしく息子に接しようが、性的関係は、彼への暴力な のです!父親による女児への性的暴力と同列です。 あなたの妻の行為は、あなた自身の優柔不断をせせら笑うかのように 堂々としているところに大きな問題点が潜んでいます。 妻に息子との関係を清算するよう、あなたに強く望みます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#56103
noname#56103
回答No.8

妻と息子がおかしいと思うなどと、何をのんきなことを言っているんでしょうか。  タレントの関根さんも娘さんと相当大きくなるまで一緒に入浴していたようですが、その様子を聞くと開けっぴろげな、風呂の中でふざけあうような様子で、少しおおらかなのかなと思ったりしますが。  貴方のところは少し違うみたいですね。当事者の貴方が疑っているくらいですから。  母子相姦なんてもはや架空の話でもないようですし、現実に貴方もそうであった。 奥さんと息子さんは一緒に入浴といいますが、貴方と息子さん、あるいは家族3人での入浴なんてあるのでしょうか。あるのもどうかと思いますが、年齢にしては少し無邪気な息子さんと思えなくもありません。しかし、貴方とはだめだというのであれば、やはり子供さんのためにやめさせるべきでしょう。いや家族のためにです。どうも貴方が母親とそんな関係があり、それを楽しかったという思い出を持っているようで、それを息子さんにも味あわせてやってもよいかな、などと容認しているような気持ちが見え隠れするのですが・・・・。やめさせようとすることは、昔の自分の行為を自ら非難する様で、あなた自身の怖れがあるのかもしれませんけれど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dameojin
  • ベストアンサー率24% (21/85)
回答No.7

こんにちわ。中学3年になっても、まだ母親と一緒に入浴している心境が分かりませんが、奥さんが一緒に入浴する心境も分かりません。中学3年生の身体はもう立派な大人です。これは最悪の事を考える必要があるのではないでしょうか。べたべたと言う事が引っかかります。母親と男の子と言うのは結構有るみたいですよ。インターネットで近親相姦を検索してみてください。それから、奥さんが一緒に入浴する事を絶対に止めさせるべきです。近親相姦の遺伝は分かりませんが、中にはあるみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

おそらく、まだ息子さんの精神年齢がそこまで成熟していないのだと思われます。私も中学生のときには母親に裸を見られてもなんとも思いませんでしたが、高校生になると不思議に嫌で嫌でたまりませんでした。30過ぎた今では「どうせ赤ちゃんのときは見られてたから」とまた気にならないですが、さすがに裸でウロウロするようなことはしていません。 まだ息子さんは異性を異性として意識していないと思います。クラスメートか誰かを好きになれば男であればその子に性的な関心を持つようになると思いますが、そのときに母親と好きな子が同じ「女」であることに気付いて親離れを始めると思います。 私自身もひとりっこでしたが、自分も含めて、おおむねひとりっこというのは精神年齢の発達が遅れるものだと思います。だから、母親に子離れしろといってもそれはどだい無理な話で(誰が腹を痛めて産んだ子だと思われるのがオチです)、やはりここは息子さんに精神的に成熟してもらうのが一番です。キャンプなど、自立が促されるようなイベントに積極的に参加させるのがいいと思います。 ちなみにかくいう私、高校3年生まで白いブリーフをはいていました。別にそれが恥ずかしいとも思わなかったんです。ところが高校3年のときに参加したキャンプで、山小屋に宿泊するとき、雨でズボンを濡らして脱いで布団に入っていました。女の子たちから「こっちに来なよ」と誘われましたが、そのときに「白ブリーフは恥ずかしい」と痛感し、女の子たちのところへ行けませんでした。キャンプから帰った私が真っ先にしたことは、そうです、トランクスを買いに行きました。そしてその一年後そのキャンプで出会った子によって私は少年から大人になることが出来たのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#47955
noname#47955
回答No.4

近親相姦は遺伝しないと思います。が、早熟系はあるようです。中学生になると夢精やオナニーを覚え始め、異性を意識し始めます。母を女性と意識してもおかしくないです。母親の方にそして父である貴方にも問題があるようです。貴方の言う「変なこと」と言う表現から考え方が変ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.3

私の友人夫婦には男の子が一人の、3人家族でしたが、 お風呂は3人で入っていたということです。 息子が高校卒業するまで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#42799
noname#42799
回答No.2

遺伝のことはわかりませんが、16歳の男性が、母親と入浴はおかしいとおもいます。 中学生ってかくと、まだ子供のような気がしますが、来年は高校生ですよね。 高校生くらいの男性の頭の中が何で占められているかは、男性である質問者様の方がよくわかるのでは? 過去のことから、二人の関係がきになるのかもしれませんが、16歳の息子の方から、母親を求めることは極々稀だと思いますので、もし、なにかあるとしたら(想像したくないでしょうが、あえて書きますが)母親から求めない限り、発展しにくいでしょう。 ですので、母親(奥様)の方に、厳しく言ったほうがいいと思いますよ。 奥様は、べたべたして、楽しそうということですから、小さな恋人、という気分なのかもしれませんね。 はっきりと、「息子はもう、子供ではない」と認識させること。 何歳から一人でお風呂にはいりだすか、という一般的な統計のようなものは、育児書のようなところを探せばあると思います。 そして、奥様のしていることは、「息子の成長の邪魔になること」なんだと教えてあげてください。 息子さんには「一人で入れないのは子供だけだ」「まだ子供だ、というのなら、子供としての扱いしかしない(携帯は子供には不必要として取り上げるなど)」としっかりと教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113190
noname#113190
回答No.1

小学生なら兎も角、中学生なら自分の母親や姉妹でも恥ずかしくて嫌がりませんか。 私も姉がいますけど、小学校に入ると女と一緒の風呂は嫌で一人で入りましたし、娘も小学校の2年生になると、もうお父さんとは入らないと言われてしまいました。 素直に言えば、おかしいです。 これは奥さんに「これでは息子が独り立ちできないからやめろ」というべきで、それこそ息子さんの友達が知ったら虐めになりかねません。 息子さんが何か言ったら、それなら男同士の付き合いだ、お父さんと入ろうかと言って、あなたが一緒に入ったらいかがでしょうか。 奥さんにも問題ありと思いますから、息子さんの自立ということで、よく話し合ってみてください。 昔なら16歳前後で元服、もう大人なんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 親子丼って近親相姦?! まさか!?

    悩む家庭教師です。親子丼って何処から近親相姦になるのでしょうか? また、なんという法律で禁止され刑罰はどうなのでしょうか? 1)母が先か娘が先かが分かれ目   母が先だと近親相姦になるが、娘が先だとならない。 2)同居=内縁が分かれ目   同居している親子とであれば、婚姻しておらず、血が繋がって   いなくとも近親相姦になる。 3)婚姻/養子=戸籍が分かれ目   母親と結婚してたり、娘と養子縁組していなければ   同居していても OK 4)遺伝子が分かれ目   同居関係や戸籍関係にかかわりなく、母親とオレとの間の子で   なければOK 5)友人の説   民法では戸籍上 父娘関係になければ近親相姦にならない。   しかし、母33歳、娘17歳で23歳のオマイが娘に手を出した場合   N県以外では淫行条例に引っかかる。だからK井沢の件はOKだが   東京の件がバレタラ/母親が告発したら オマイはタイーホだ。   せいぜい母親を怒らせないように汁! まあ娘に告発されても   アウトだが。ざまあみろ! うはははは 一体どれが本当なんでしょうか? (泣 

  • 猫の近親相姦&去勢について

    猫の近親相姦&去勢について はじめまして、初めて質問させて頂きます。 猫の近親相姦&去勢について教えて下さい。 猫を2匹(♂と♀、両方室内飼い)飼っていたのですが、 先月、♀猫が♂猫の子供を妊娠し3匹の子猫を出産しました。 (♂2匹、♀1匹です。もうすぐ生後1か月になります) ネットで調べていたら、猫の場合は親子や兄妹でも近親相姦で子供ができてしまう。 また、近親相姦の場合の子は劣性遺伝子が発言しやすく、 死産や病弱な子が多くなりやすい、とありました。 けど、同腹同年の兄妹や母猫と息子猫の場合は近親相姦しないと書いてあるサイトもありました。 実際どうなのでしょうか? やはり親子、同腹兄妹関係無く近親相姦はしてしまうのですか? その場合、近親相姦を防ぐには手術をする他に方法はないのでしょうか? 以前飼っていた♂猫を去勢手術させた際に、死にかけた経験があり その時は、なんとか命を取り留めましたが手術後も何週間も歩くのが難しくなるくらい 衰弱した事があったので、あまり去勢手術をしたくありません。 でも、近親相姦の上に、死産や病弱な子が多くなるのであれば 猫の為にも去勢をした方が良いのだと思うのですが… (一気に5匹まで増え、これ以上子供が増えても飼うのは難しいので…) 去勢せずに、♂猫と♀猫の部屋を分けて飼うことも考えましたが 親子を引き離すのも可哀そうですし、 親猫も、元々別の部屋で飼っていたのが、扉1枚を隔ててだったので 時々お互いの部屋に侵入してしまい今回の妊娠に繋がったので 部屋を分けるだけでは難しいと思い、どうするか悩んでいます。 去勢が一番かもしれませんが、以前飼っていた♂猫の事を思い出すと怖くてできません。 近親相姦をしないのであれば、親猫同士を気をつけるようにすれば良いし また妊娠しても里親を探す方法もあるので、問題無いのですが… 去勢以外に良い方法はないのでしょうか?? 回答をよろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • 近親相姦 なぜいけないのでしょうか

    近親相姦。タブーとされています。 万一こともができたら遺伝的に問題があるとかですが、できなかったらいいのかも、と思いませんか? いろいろ考えていて、母息子の間では、息子は母の膣から出てきたからそこを触るのはいけないのかな、とか考えつつ、父娘や兄妹や姉弟では成り立ちません。 巷に言われている以外に何か理由をつけられないでしょうか?

  • やっぱり母子相姦の経験がある人がいたのですね。

    悩んで眠れそうにありません。しかも合意の上で関係を持ったわけですよね。わたしは抵抗するのを無理にしてしまいました。正直、母親に挿入したらどんな感じかすごく興味がありました。なんともいえない快感のようなものがありました。何度も母を求めているうちに母も一緒にセックスするようになりました。それからはわたしを見る目が変わりました。わたしもそんな母に女を感じるようになりました。きれいというか女っぽく見えまして。一緒にお風呂に入るのも抵抗しないんです。ただセックス自体はなぜかそれほど積極的とは思えないんです。なぜなのかきけません。母は親子であり夫婦だと口では言うのですが合意の上で始まらなかったということはやはり親子だと恋愛関係にはなれない、いつまでたってもセックスしてもあまりうれしくないのかとも思ったりもします。セックス中はわたしは母を名前で呼びますが一度もわたしの名前を呼んだことはありません。息子だから嫌いになれず仕方なくセックスも応じているのか、人生のうち好きになった女性の一人が母親だったというだけで愛し合うことなどないのかと思ったりします。近親相姦がきっかけでも母と恋愛関係になれる方法はないのでしょうか。母を本当に愛してはいけませんか。どうしても知りたいです。

  • 同性の親子が近親相姦に陥る話は?

    同性の親子が近親相姦に陥る話を知っていますか。 漫画、小説、映画、なんでも構いませんが、成人向けまたはBLの小説、コミック、ゲームなどとしてくくられてないものです。母と娘、父親と息子、どちらでも構いません。 義理の親子(たとえば萩尾望都「残酷な神が支配する」のジェルミとグレッグ)や、親子とは知らなかったが実は親子(たとえば松本俊夫の「薔薇の葬列」)というものではなく、血の繋がった純粋な親子で、親子だというきちんとした認識のもとに近親相姦を行うものです。 トランスジェンダーのものはとりあえず除外した場合、なにかあるでしょうか。 母と息子、父親と娘、きょうだいはたくさんありますが、そういえば同性の親子のものはあまり読んだり見たりした覚えはないな、と思い、質問しました。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。

  • 父親と息子の関係について

    父親は息子とどのようにかかわっていますか 将来どのような人になってほしいですか 自分の夢かけることありますか ライバルと思いますか 母親をとうして息子に嫉妬ありですか・ どんな時幸せ感じますか 親子3代で似ていますか 息子を尊敬したい 息子を見下ろしたい など 父と息子の関係教えてください

  • 妻と息子の愛情・近親相姦への不安

    少し恥ずかしい質問ですが、宜しくお願い致します。(長文です) 私(会社員・35歳)妻(パート・31歳)息子(小3・8歳)の3人家族です。 息子は言葉の発達が少し遅く、3歳頃から最近まで月一のペースで児童相談所等へ通っていました。何とか普通のクラスに通学しておりますが、やはり他の同級生に比べますと話す内容が幼稚だと感じる部分があります。 妻もその事で苦労した為か、息子を非常に溺愛しています。決して甘やかして育てている訳ではなく、怒る時は怒ってますが。 夕食後二人がソファで戯れるのですが、息子は上から妻に覆い被さって甘えたり、何回も長いキスしたりする事があります。(かなりイチャイチャしてます)妻がさりげなく確認したら勃起してるそうです。カブト虫や動物の交尾、映画でのベッドシーンを観たりしている影響か、結構おませな行為をします。お風呂に入るとおっぱいに触りたがります。寝る時も母親が隣に来ないとなかなか寝ようとしません。私が妻にイチャイチャすると不機嫌になります。(それをからかったりしているのですが)要するに甘ったれなのですが、無意識に母親を性の対象(又は自分の女?)にしているのではないかと思われます。 私が「このままそんなにラブラブしてると数年後、近親相姦になるんじゃないの?」と妻に言うと「えーっ、気持ち悪い!」とは言ってます。 私も二人の仲が良いことに口出しするつもりはなかったのですが、最近はこのままずっとこの調子だったらどうなるのだろうと少し不安になってきました。 ただ、私も特に仲間はずれにされているという訳ではなく、たまにソファに行って仲間に入ると、二人が右と左のほっぺにそれぞれチュー攻撃を仕掛けたりしてくる事もあります。 今後父親としてはこの事に対してどういう言動をとれば宜しいのでしょうか? 放っておいても大丈夫でしょうか?

  • 近親相姦の障害。

    いつもお世話になっています。近親相姦のワンを保護しました。障害についてお伺いしたいと思います。飼い主さんによると、母親と息子の間にできたワン。8匹中、1匹は脳に障害があったようで、まっすぐ立つこともできず、亡くなってしまいました。本当にかわいそうでした。辛い現実でした。7匹は元気に大きくなっていますが、母ワンが8歳であること(3度目のお産)、を考慮して、4週間丁度で完全に離乳しました。(粉ミルクは与えています。)現在、兄弟のみで生活しています。確認できる範囲では、後ろ足の指が、4本(1匹)、5本(5匹)、6本(1匹)の子がいました。母ワンは柴系の雑種ですが、この子も6本ありました。父ワンは未確認です。これは近親相姦による奇形でしょうか?母親の遺伝でしょうか?柴だけが、5本の後ろ指を持つと聞いたのですが本当でしょうか?また、近親相姦による奇形は内臓に出るとも聞きましたが、どう言った障害、もしくは元気な一生を送るためにしてあげられることがありましたら教えて下さい。とにかく、この子達には幸せになってもらいたいです。里親さんに出すのは難しいと考えた方がいいですか?追記ですが、父ワンは去勢をお願いしました。母ワンは年齢と体力の低下を考慮してからお願いする予定です。一般論ではまだ可能ですよね?どうか、ご忠告よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 急変した息子の事で

    息子の家庭内暴力、特に母親に対する暴力が絶えなかったの我が家でしたが、ある時期から急に息子の暴力がなくなりました。 妻とも話してたんですが思春期時代の不安定さが終わって急に何かが吹っ切れたんだろうと考えていました。 昨夜も奇跡のような穏やかな大晦日を迎えました。 空になったシャンプーを補充しようと風呂から出て、茶の間を見ると息子が母親の隣にぴったりくっついて紅白歌合戦を見ていました。息子の手が母親の胸を触っているように見えたので確かめようと2人に近づいたら2人は慌てたように体を離しました。 妻にシャンプーを補充してもらい、また風呂に入りました。 息子が寝た後、妻に追求したら、ただのスキンシップでしょ、と相手にしてくれませんでした。 スキンシップとはいえ、仲の良い親子でも胸まで触らせますか? 息子は17歳、妻は42さいです。

  • 6歳3歳1歳の3人の息子の母です。6歳の長男についてです。

    6歳3歳1歳の3人の息子の母です。6歳の長男についてです。 ひどい母親なのですが、長男に辛くあたり、虐待も時々あります。昔は叩くことが、最近は暴言を吐いてしまいます。このままでは息子がどんどん悪くなっていってしまう・・・母親失格と思いつつやさしく出来ません。息子に触られるとぞっとしたりまで。もう最悪な母親ですね。 死ぬ勇気もなく、どこか施設に預けるのも望んで産んだ親のすることではありませんね。無責任。 次男三男は気になりません。最初の子であるせいか長男の一挙一動が気になり、昔は夜泣きで苦しみ、よく人前で恥をかかされ、うらみもあるのでしょうか。 はたからみるとなんら問題ない親子に見られています。多分・・・ 私は結構プライドが高く、そのくせ傷付きやすく何でも気にするタイプです。 子供というのはこんなひどい母親でも慕ってくるので余計可哀想です。自分が情けないです。 今も姿見ると腹が立つので2階へ行ってもらってます。でも「おかあさんごめんなさい」って。 何も長男は悪くないのに。 でも顔をみるとひどいこと言ってしまいそうなので、私から離れてもらってます。 今は陽気で明るい長男ですが、このままでは私のせいで心に深い傷を持ち、(もうすでにかも) 順調に成長しないでしょう。 そう思うならなんでやさしくしないのかと思われて当然ですが、それが出来なくて悩んでます。 夫は協力的で、今度カウンセリングに行こうと予約してくれました。 やはり私は気がおかしいのですね。家族に迷惑をかけてしまい、ほんと私なんて生きる価値のない人間ですね。 読んで気分を害した方いらっしゃったら申し訳ありませんでした。 ここまで読んで頂きありがとうございます。