• ベストアンサー

集成材の木割れの補修につて

集成材はブロック状を貼り繋げて出来ておりますが、 そこで裂けかかっている部分が見られます。 ここは、ボンドかパテで埋めるのが良いのでしょうか? どちらもやりましたが、塗装時、ワトコオイルで塗ると 色が載らなくて困っております。 何か良い方法はございますでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2009ken
回答No.1

修正の継ぎ目なら、問題ないです。見た目の問題で、ならしたいなら、とのこやパテでしょう。

yosiosan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 集成材は特に問題は無いのですね。