• 締切済み

脈ありでしょうか?

今日、職場の好きな女性から彼女が私の後ろを通ったときに、「忙しそうだね」と微笑みかけてくれました。 普段はどんなに忙しくててんぱってもそんな言葉は全くかけないのに、今日に限ってそんな言葉をかけてくれたので少し嬉しいです。 最近彼女に対して少しずつ好意を態度で示しているので、もしかしてうすうす感づいているのかもしれません。 それででしょうか・・・。 もしそうだとしたら嬉しいのでしょうか?

みんなの回答

• yi7723
回答No.3

一同僚としての好意だったとしても、素直に喜んでいいんじゃないでしょうか。 意図を確かめたいなら次に話せる時に「あの時は声かけてくれて嬉しかった」と素直に言えばいいと思いますよ。 恋愛に発展するかどうかはお互いの縁もあること。できることはする。いい事は喜ぶ。悪いことは引きずらない。それでいいんじゃないですかね。

noname#102704
質問者

お礼

がんばります!

• J_Hiragi
回答No.2

>あなたには聞いてない。 →それではこんなところでウダウダせずに告白するなりしてください。 健闘を祈ります。

• J_Hiragi
回答No.1

>もしそうだとしたら嬉しいのでしょうか? →その女性が嬉しいか?でしょうか・・・ >最近彼女に対して少しずつ好意を態度で示しているので、もしかしてうすうす感づいているのかもしれません。 →なんだかこの文面自体で感じることは  貴方の文章って一方方向のラジオ放送のような感じが・・・  ホントに貴方の好意って相手に認識してもらってるのでしょうか? 自分で確認なさってください。 好意が認識されてたとしても職場の同僚としてのケースだってあります。