• 締切済み

これって脈ありますかね??

今、自分(男23歳)には気になっている人が居ます。 同じ職場の年上女性なんですけど。 つい最近、会社から急遽、異動を言い渡されました。 まずその女性に異動のことをメールで知らせたんです。 その女性はとても残念がってくれてました。 その後、話が弾んで、前々からのみに誘ってみたかったので『今度、飲みに行かない?』と誘ってみたらOKしてくれました。 ここで質問なんですが、普通女性って男と二人で飲みに行くのって、好意があるからなんですかね?

みんなの回答

noname#187722
noname#187722
回答No.1

んーあたしは好意のある人や仲よしの友人あら、二人で飲みに行くことはありますよ。 少なくともここでわかるのは嫌われてはいないってことだけで、好意の程度は分かりません。 飲みに行って次があるかどうかじゃないでしょうか??

tatu5815
質問者

お礼

そうですね; 少なからずチャンスがあるってことですね・・・ 飲みに言った時に思い切って想いを告げてみます。