• 締切済み

元カノにおくるメールの頻度

高校生 男です。 元カノとよりをもどしたいんですが、具体的にどのようにすればいいかわからなくて困っています;; 別れた原因は、意見の食い違いと相手と自分の愛情のバランスがとれてなかったからです。 別れ方は私が怒ってしまい、元カノもすまないと思っているようです。 別れてまだ一週間たってないですが、今は友達の関係です。 元カノにはもう友達以上の関係にはなれないと言われています。 元カノと復縁するにはどれくらいの頻度でメールしたほうがよいのでしょうか? どうか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

もう貴方の彼女ではないということを理解せなあかん。貴方が一方的に行為を抱いていても、元カノはそう思っていないかもしれない。 それをストーカー行為と言うのや。 別れたら他人や。メールは送る必要はない。止めておきなさい。 本当のストーカーになる前に。 他の女性に目を向けた方が賢明やで。

関連するQ&A

  • 元カノが横で寝てたらどうしますか?

    自分から振って間もないけど、友達関係で仲良くしてる元カノと飲みに行って、元カノが潰れてしまいホテルに泊まったとします。 元カノは復縁したいと思ってなさそうで、友達 でいたいと思っているとします。 あなたならどういう行動を取りますか? (1)振った立場だけど後悔しており、復縁したいと思ってる場合 (2)自分にも未練はない場合 嫌いになって別れたんじゃなく、お互いまだフリーだとしてください。 男性にとって元カノとはどういう相手なのか知りたいです。 (別れてからも大切に思うorとりあえず性欲を満たしたいなど) たくさんの方のご意見聞かせて頂きたいです。 この質問を補足する

  • 元カノがイマイチよくわかりません

    半年前に別れた彼女がいるんですが、僕は彼女にぞっこんでした。 最初こそ復縁を求めていましたが冷静になって今は諦めました。 しかし、元カノの態度がどうも煮え切らないので少し困っています。 別れた理由は、男友達が多い彼女を心配し過ぎてしまい軽い束縛をしてしまったことです。 僕と付き合っている間も男と二人で出かけることがしばしばあり、「君にその気は無くても向こうは本気になってしまうぞ」と言っても聞いてくれませんでした。 僕がいつも男友達と何をしているのかと聞くと、109で買い物とか、原宿をブラブラしながら喋ってたとかです。 別れを告げられてからも連絡は取り合い、友達のような関係なのですが、その連絡の時に 「◯◯君(僕)が1番波長が合って楽しい」とか「次付き合うなら◯◯君みたいな人がいい」と言ってくるので、僕は諦めるに諦められない状況にいます。 これ以上復縁を申し込んでもウザい未練タラタラ男になるのでそれはしたくないと思っていますが、復縁を望む自分もいます。 このような元カノの煮え切らない態度に僕はどのような対応をすれば良いのでしょうか?

  • 元カノとセフレ関係になってしまった後、元カノのTw

    元カノとセフレ関係になってしまった後、元カノのTwitterの書き込みに対しての相談です。 元カノと今セフレ関係になってます。 元彼女は性格が凄いタイプで付き合ったのですが、二面性があることが付き合ってから発覚。 誰よりも心優しく繊細な部分も彼女の一部分ですが、マイナス思考で嫉妬深くヒステリックな所もあり、いつも彼女の感情の変化に振り回されていたのですが、いい部分も沢山ありその彼女のイメージの方が強く、なかなか僕から別れを切り出せずに1度振られても引きずって再アプローチしてまた復縁して、でも今度は彼女の方から連絡を返す頻度が少ないことに対しての不満から僕に対して冷めたと言って振られてしまいました。 それからも復縁を望んで彼女に自分から連絡していましたが、ある日彼女のTwitterに彼女の書き込みで 「人同士が付き合うのは寂しいからじゃないの? 男はやりたいからって言うメリットで付き合って、お互いなんのメリットもなく付き合う人なんていないでしょ、お付き合いに愛情なんてないと思う、皆誰かに愛されてるって実感欲しいから、寂しいから付き合うんじゃないん?私寂しいし付き合う時好きじゃなくても付き合える、ていうか愛しいって思ったことないかも。付き合っても恋が終わって自分を特別な感情で見てくれる人がいなくなるっていう見捨てられたくないって不安の方が強い。」 「愛してくれる人がいてるって、恋人がいてくれるだけで自尊心が保たれるから恋人は友達より欲しい。」と言った書き込みがあり、元カノは付き合い始めから遊びに誘ってもあまり乗ってくれず、その割に毎日のように僕に好きかは確認してきていて、ただ自分の存在価値を高める為に僕と付き合っていたんだと思い、もう復縁も望まず忘れようとしていた所元カノから「お互い暇潰しに体の関係にならない?」と連絡が来て、交際時は彼女は処女だと聞いていたし、手を出すと怖がられた事があって手を出せないまま別れて、相手の考えは分かりませんでしたがせっかくの美味しい誘いを断れず、元カノと体の関係を持ってしまいました。 てっきり誘ってくるので処女じゃなくなったのかと思いましたが、指入れだけで痛がりなかなか挿入できず、入れたら出血、最中に相手に処女のままなのか聞いたら処女だと言われました。 彼女は興味があったからしてみたかった、する相手がいないからと言って終わった後も満足そうに帰っていったのですが、帰ったあと気になって元カノのTwitterを見ると、 「くっそ痛かったけど初めてが好きな人でよかった。悔いはない。」と書いていました。 元カノは前のツイートに好きじゃなくても付き合えるし寂しいから人は付き合うものだと書いてあり、振ったのも元カノなのにこの好きな人と~といった書き込みの意味はなんなのでしょうか? 彼女は僕のことを好いてくれてるのでしょうか?

  • 元カノを引きずってお別れした元彼と復縁したいです。

    元カノ引きずってお別れした元彼と復縁したいです。 私は2週間前まで22歳の同い年の彼と7ヶ月間付き合っていました。私は学生で彼は社会人です。 知り合った頃、彼は4年半付き合っていた彼女との関係が終わったばかりでした。別れた後も彼の方から、3ヶ月ほどかけて復縁を持ち掛けたようですが、元カノに復縁は無理だと言われ、完全に関係が終わったようです。 初めは順調にお付き合い出来ていましたが、価値観が違い過ぎると振られました。自分自身我儘が多かったのを反省し、変わる姿を見て欲しいと伝えましたが、もう気持ちが冷めたから無理だと断られました。 諦めきれず、1週間後もう一度会って彼と話をすると「確かに変わろうとする姿も見ずに別れを選ぶのは間違っていたし、信じてやり直したい気持ちはある。でも実は、付き合っている間君のことが好きな筈なのに、元カノの存在がずっと気になってしまっていた。元カノともう一度会って気持ちを確かめたい今、寄り戻す事は、君をキープにしてしまう事になるから、出来ない」と言われました。 私も昔、高校生活の3年間付き合った元彼を、3年半程引きずった過去がありました。 自分の気持ちを確かめるために、久しぶりにその彼と電話で話したところ、私にとって彼の存在は、思い出深い相手だから忘れられないだけで、好きという気持ちとは違う事に気がつきました。 自分の経験から、彼が元カノを引きずってしまう気持ちは痛いほどわかります。 彼と最後の話し合いをして別れる時、「友達に言っても理解して貰えなかった元カノへの思いを、こんなに理解してくれる人はいない。別れた後に君の良さに気付くなんて本当に後悔している。」と言われました。 彼は元カノに会って話したいと連絡したみたいですが、「話の内容によるけど今は会えない」と言われたようです。 私はまだ彼が好きで復縁したいです。 この恋愛はこの先どうなるでしょうか?意見を聞きたいです。

  • 元カノが話し合って決めた事を翌日に破りました

    これって普通ですか? 他の男と浮気した元カノに復縁を申し込み3ヶ月間の様子見で話がまとまりました。 すれ違いやすく、後から意見が変わる元カノなので、念を押して3ヶ月は維持する話にしました。 しかし、 その翌日に、あなたとの関係に疲れたのでLINEをブロックしますと メッセージがきました。 元カノは浮気相手の名前や何して遊んだかさえ言いません。 どうすれば、良いでしょうか… 私は名前を言わないのは相手が同じ大学にいる男だからだと睨んでいるので、名前だけでも聞き出したいです!

  • 好きな子とのメール頻度

    高校生男です。 女友達(好きな子)とのメール頻度なのですがどの程度ならいいのか分かりません。 本当は毎日したいんですが、それはさすがに相手に迷惑だと思いますし。 あと2週間に一回ぐらいの頻度で「元気?」みたいなメール来たらウザいですかね。 その子とは同じ学校、学年なのですが自分が学校に行けてないので会えるのは数ヶ月に1度です。 向こうはこっちに何かしらの好意は抱いてくれてると思いますが、 メールはあまり好きではなさそうです(あまり向こうからしてこない)。

  • 元カノの考えていることがよくわかりません。

    元カノの考えていることがよくわかりません。 2ヶ月前に振られた彼女と 振られてからこの前初めて二人で遊びました。 別れたのにも関わらずアーンはしてくるし、自分のお尻を触ってきました。 やめろって言っても相変わらず恥ずかしがりだねと言ってくるので何を考えているのかわかりません。 お尻触るのは友達にしって言ったら友達のは汚そうであんまりとか言ってきました。 今度遊びに誘っても いいよ!また行こという感じなんですけども復縁ありえますか? 振られた理由は愛情表現が感じられないという理由でした。 愛情表現は自然な感じで出しています。 あくまでも彼女ではないのでそこまで積極的には出来ないですが・・・ 甘えられないといわれて振られたのですが、どのように示していけばいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 元カノとの関係について

    私は30代後半の男性です。 元カノとは3年目に私の浮気が原因で1回別れています。約1年後に復縁。それから5年付き合い、トータルで約9年の付き合いでした。 そろそろ結婚をと考えていた頃、元カノに他に好きな人が出来たため別れました。現在元カノはその相手と遠距離で付き合っています。 相手に私のことは、長い付き合いだし家族のような人だから交流を絶つことは出来ないと話したそうです。 別れる時、元カノに友達に戻りたいと言われ、私も人として尊敬しているので付かず離れず友達として接するようにしています。 恋人同士から友達に格下げになった事実を受け入れるには、気持ちの切り替えが大変でしたが最近だいぶ落ち着いてきました。 別れた当初は復縁を願っていましたが、今は新しく始めた趣味に夢中で元カノとは縁があれば戻るだろうし、私に新しい出会いがあれば進んでいきたいと気負わず考えられるようになりました。 長くなりましたが、ここから本題です。 年末年始は元カノに誘われ元カノの家で過ごしました。10年連続です。 元カノの家族も一緒です。別れた事実を伝えていないので、2人が別れたとは思っていません。両家の家族同士も仲が良いままです。 元カノは付き合っていた当時と変わらない態度で接してきます。 初詣も初売りも一緒に行きました。一緒にお風呂に入りました。別れて以来、体の関係はありません。 遠距離の相手には私と年末年始に会うことも話したそうです。 私は元カノに相手のことを聞きません。元カノもほとんど話しません。 私は元カノの望むことは全て受け入れたいと思っています。過去の浮気で傷つけてしまった罪悪感と、長く付き合ってきた感謝の気持ちからです。恋愛感情とは違う人間愛みたいな感覚を持っています。 私に新たな出会いがあった時、この関係は破綻してしまうかもしれません。 自分でも分かっているのですが、この状態は完全に都合の良い男になってますよね?

  • 元カノとの復縁について

    数時間前に同じような質問をしましたが詳しく書いてなかったのでまたします 長文失礼します 3年近く付き合った元カノとおよそ1カ月前に別れました 原因は僕の束縛やささいな喧嘩の積み重ねなどが主になると思います 僕自身も元カノのある行動で信用ができなくなり今のままではお互いダメになると思っていました 後から分かったのですが元カノも同じようなことを考えていたそうです 別れようかなとは思っていましたが覚悟がなかった僕は別れ話のときしつこくしてしまいました 別れてから用事があり元カノと会ったのですがそのとき復縁を求めてしまいました 元カノも悪い風にはとらえず友達以上恋人未満という微妙な関係になりました そこからは前みたいに2人で遊んだり、家で一緒に寝たりもしてました ですが10日ほど前に元カノが遊んでいた男友達から告白されて、気になってきて今の曖昧な関係は止めてじっくり考えたいと言ってきました そこで僕も初めて冷静になって考えることが出来ました 今思うと今までは独占欲と嫉妬心だけで元カノと復縁したかったのだと思います 自分のどこが原因で、どこが悪かったのか真剣に考えて悪いことをして傷つけたなと反省し、もう関わるのを止めようと思いました しかし考えている内に1人の女性として元カノが好きだとも気づきました 嫌な思いをさせたりさせられたりもしましたが、この人と家庭を築けたらどれだけ幸せなのだろうと思いました 近い内に2人で遊ぶのですがその時に、僕なりに考えた別れることになった理由を言い、これからはもっと元カノのことを考えるということ伝えようと思います 相手の気持ちを無視した行動になるのは承知です 僕の自己満足の部分もあると思います しかしどうしても伝えたいのです ちなみにですが自分でも不思議で今辛い気持ちなどありません 冷静になり余裕ができましたしもう吹っ切れてるのかもしれません でも好きという気持ちも本当です そこで女性に質問です 自分から振った元彼とよりを戻した方いますか? それはどのような気持ちで復縁したのでしょうか? こういうことを言われて気持ちが揺らいだなどありますか? またはアドバイスお願いします 読んでいただきありがとうございました

  • 元カノとの距離感がわかりません。

    19歳、浪人生です。 どうしても自分ではどうしていいのかハッキリしないので投稿しました。 先月末に6年付き合っていた彼女にフラれました。 彼女は他県の大学、僕は地元の予備校に通うという遠距離だったため、連絡もあまり取れず会うことも少なくなり、好きかわからなくなったので別れてほしいとのことでした。 話し合った末、友達に戻って、いつか再開したときにお互い気持ちがあったり復活すれば復縁もアリな関係でいよう、ということになりました。 実は高校3年の間の1年間もほぼ同じ理由で別れ、3月に復縁したばかりで、またか…という気持ちです。 ですがそれから数週間が経ち、浪人の一番辛い時期に別の精神的負荷を与えてきておいて、いい友達、もしかしたらいつか復縁もアリ、の関係でいるのは相手にとって都合がよすぎるんじゃないか?女子の独り暮らしは心配だから守れる範囲ではサポートしたいけど、できる関係じゃないのは辛いなぁ、と思うようになってきて、今現時点で復縁の意思がないならいっそのこと絶縁した方が楽だなぁと感じています。 個人的にはこれから先の事も考えてたし、あらゆる面で元カノを支えてきたので一緒にいたかったなとは思います… 今の関係を続けるか、いっそ絶縁するか または別の意見があれば教えてください。 長文駄文でしたが、読んでくれた方ありがとうございました。