• 締切済み

元カノにおくるメールの頻度

高校生 男です。 元カノとよりをもどしたいんですが、具体的にどのようにすればいいかわからなくて困っています;; 別れた原因は、意見の食い違いと相手と自分の愛情のバランスがとれてなかったからです。 別れ方は私が怒ってしまい、元カノもすまないと思っているようです。 別れてまだ一週間たってないですが、今は友達の関係です。 元カノにはもう友達以上の関係にはなれないと言われています。 元カノと復縁するにはどれくらいの頻度でメールしたほうがよいのでしょうか? どうか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

もう貴方の彼女ではないということを理解せなあかん。貴方が一方的に行為を抱いていても、元カノはそう思っていないかもしれない。 それをストーカー行為と言うのや。 別れたら他人や。メールは送る必要はない。止めておきなさい。 本当のストーカーになる前に。 他の女性に目を向けた方が賢明やで。