• 締切済み

元カノの考えていることがよくわかりません。

元カノの考えていることがよくわかりません。 2ヶ月前に振られた彼女と 振られてからこの前初めて二人で遊びました。 別れたのにも関わらずアーンはしてくるし、自分のお尻を触ってきました。 やめろって言っても相変わらず恥ずかしがりだねと言ってくるので何を考えているのかわかりません。 お尻触るのは友達にしって言ったら友達のは汚そうであんまりとか言ってきました。 今度遊びに誘っても いいよ!また行こという感じなんですけども復縁ありえますか? 振られた理由は愛情表現が感じられないという理由でした。 愛情表現は自然な感じで出しています。 あくまでも彼女ではないのでそこまで積極的には出来ないですが・・・ 甘えられないといわれて振られたのですが、どのように示していけばいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kon20
回答No.1

復縁できるかどうかはその行動だけでは判断できないと思います。 今までの関係を壊したくなく友達としてそう振舞っている人もいると思いますし。もちろん悪気があるわけではありません。 もし、気になるのなら少しオーバー気味にリアクションしてみたらどうでしょう? 愛情表現が感じられないという理由で振られたなら自分では表現していたつもりが相手には少しわかりにくかったのかもしれません。今の関係のまま彼女に対してもっとわかりやすく対応してあげたらあるいは復縁もあるかも知れません。 とはいえ女心は複雑ですから復縁できるかどうかの判断は難しいですね… 思い切って彼女の気持ちを聞いてみるのもいいと思いますが、もし彼女に復縁するつもりが無い場合友達関係にすら戻れなくなってしまう可能性があるので最良とは言えませんね… あまりアドバイスになってなくてすみません。