• 締切済み

恋人からきた意味不明なメール。酔っ払い。

忘年会に参加した恋人から昨日の夜メールがきて わけのわからない文章が送られて来ました。 「俺はもう おくさんがいる わるいが めう メールしないでくれ」 件名が無題だったのでアドレス帳から送ったのだと思います いつもは Re: で送ってくるのに・・・ 正直怖かったので何も返事しなかったのですが、今朝になって 普通におはよう、昨日は酔っていてメールしたかったけれどできなかったごめん、と メールがきたので昨日のことを聞くのが怖いです。 電車を乗り過ごしたそうで家に帰ってすぐ寝たらしいのですが… それならなぜメールが? 件名は Re: で来ました。送信ボックスをみていないのでしょうか? 知らないフリをしたほうがいいのでしょうか? また、記憶が飛んで気づいたら誰かにメールや電話をして絡んだ経験がある方いますか? 酔っ払いに対してどう接すればいいですか? お酒のみの人が怖いです。

みんなの回答

• matumotok
回答No.2

こんにちは。 そのメールは一緒に飲んでた奴のいたずらでしょう。彼が携帯を置いてトイレにでも行ったときに、彼の携帯に登録されてる女性全員にでも送ったのでしょうね。送信後に送信ボックスからも消去して証拠隠滅、いたずら完了です。 しかし、いたずらだとしても貴方は不快感を味あわされたのですから、彼に文句の一つでも言ってやってください。携帯を放置するな、と。そしてお詫びとしてなんかおごってもらうと良いでしょう(笑)。

回答No.1

自分が訳が判らなくなるまでお酒を飲むような男性とお付き合いするのは止めたら如何ですか。  意思が弱いから酔っ払いになるのでしょう。  酒も飲みすぎると麻薬と同じだと考えなければいけないと思います。  参考です、悪しからず。

-youjo-
質問者

補足

すいません訂正します、恋人ではなく友人です。