• 締切済み

恋人からきた意味不明なメール。酔っ払い。

忘年会に参加した恋人から昨日の夜メールがきて わけのわからない文章が送られて来ました。 「俺はもう おくさんがいる わるいが めう メールしないでくれ」 件名が無題だったのでアドレス帳から送ったのだと思います いつもは Re: で送ってくるのに・・・ 正直怖かったので何も返事しなかったのですが、今朝になって 普通におはよう、昨日は酔っていてメールしたかったけれどできなかったごめん、と メールがきたので昨日のことを聞くのが怖いです。 電車を乗り過ごしたそうで家に帰ってすぐ寝たらしいのですが… それならなぜメールが? 件名は Re: で来ました。送信ボックスをみていないのでしょうか? 知らないフリをしたほうがいいのでしょうか? また、記憶が飛んで気づいたら誰かにメールや電話をして絡んだ経験がある方いますか? 酔っ払いに対してどう接すればいいですか? お酒のみの人が怖いです。

みんなの回答

  • matumotok
  • ベストアンサー率35% (431/1203)
回答No.2

こんにちは。 そのメールは一緒に飲んでた奴のいたずらでしょう。彼が携帯を置いてトイレにでも行ったときに、彼の携帯に登録されてる女性全員にでも送ったのでしょうね。送信後に送信ボックスからも消去して証拠隠滅、いたずら完了です。 しかし、いたずらだとしても貴方は不快感を味あわされたのですから、彼に文句の一つでも言ってやってください。携帯を放置するな、と。そしてお詫びとしてなんかおごってもらうと良いでしょう(笑)。

回答No.1

自分が訳が判らなくなるまでお酒を飲むような男性とお付き合いするのは止めたら如何ですか。  意思が弱いから酔っ払いになるのでしょう。  酒も飲みすぎると麻薬と同じだと考えなければいけないと思います。  参考です、悪しからず。

-youjo-
質問者

補足

すいません訂正します、恋人ではなく友人です。

関連するQ&A

  • 意味不明のメールがきました

    宛名が「Basya Colucci」で件名が「Re:now larmie」 と意味不明なメールがきました。開いてしまったんですが、全て 英語でよく解らなかったのですぐ削除しましたがこれは何なんでしょうか? 今のとこPCに支障はないのですが・・・ 何となくでもわかる方教えて下さい。心配です・・・

  • 変なメールが送られてきます。

    failure notice 、 Re: Protected Mail System Re: Re: read it immediately 今朝続けてこんな件名のメールが6件も入っていました。 1つ開けてみたのですが、英語で書いていて意味がわかりません。 2つはファイル付で送られてきています。 以前メールを開けるだけで、ウィルスにかかるというのをテレビでやっていましたので、ファイルを開けるのが恐ろしいのですが・・ 大丈夫でしょうか 特に設定をつついたわけでもないのです。 今朝は教えてgooの回答しか送信していないし、昨日は一日ハンゲームをしていたので、友人にメールも送っていません。 開いてしまったのが、2つあるのですが、大丈夫でしょうか

  • Gmailのスレッド形式について

    先日、Gmailを利用し始めました。 そこでスレッド形式にメールを閲覧できることを知り、早速と思ってメールをしたみたのですが、 (1)送られてきたメールのみまとめられる (2)送られてきた1通と返信した自分のメールのみが1スレッドとなりそれに対する相手からの返信は新スレッドへの繰り返し (3)送ったのも帰ってくるのも新スレッド という形になってしまい、理想のカタチである 相手と自分の会話がひとつにまとまるスレッドがひとつも実現できませんでした。 相手は、例えば題名を「無題」にしておくりますと、「Re:無題」と帰ってくるのですが、それに対しまた「Re:無題」で返信しますと次は「Re2:無題」と返ってきて、次に自分がそれに返信しますと「Re:Re2:無題」となりました。そのあとはこっちのメールはすべて「Re:Re2:無題」相手は全て「Re2:Re2:無題」で固定されました。お互いに題名はいじっておらず、自然とこのような形になりました。Gmailはおそらく件名でスレッドをわけているのでしょうから「Re2」となってしまった時点でスレッドが別になってしまったんだと重うのですがなにか対処法はないのでしょうか。わかりにくくてすみません。よろしくお願い致します

  • 女性に質問です。

    男です。 気になる女性からのメールの件名が急にReになりました。 自分は無題でメールを送る習慣があるので、今までは合わせてくれていたのか無題で返信をくれていました。 内容が素っ気ないとかでなければ特別気にするようなことじゃないですかね?

  • 酔っ払いが暴れだして・・・

     友人とレストラン(比較的大きなチェーンのお店だと思います)で食事をしていた時のことです。(かなり前のことですが・・・。ふと疑問に思ったので質問します)  店に酔っ払っている人が入り、大きな声で注文。そこまではよいのですが、出てきた料理に対して、「以前食べた味が違う」と責任者と思しき方を呼びつけクレーム。  責任者は、酔っ払いにすごまれ、同じ料理を作りなおして、再び酔っ払いのもとへ・・・。 そしたら、「ぜんぜん味が変わっていない」と大声でどなり散らしながら説教。責任者は、必死に耐えている様子でした。怒鳴り方は酔っ払いですから、正気ではなく、今にも殴ってきそうな状態でした。  見るに見かねた私たちは、別の店員に「警察に通報したらどうか」といったところ、「申し訳ありません」としか言わず、対応するそぶりも見せません。  そうこうするうちに、ああ言えばこういうというように、酔っ払いの怒りのボルテージはさらに上がり、テーブルを叩きつける、お店の奥に入り、大声をだすなどといった暴挙に出ました。それでも店員は全く知らんぷり。黙々と作業をやるだけ・・・。責任者はあたふたするだけ・・・。  見るに見かねた別のお客が通報していました。  その間、友人が怖くて泣きそうな顔をしていたので、私たちは、支払いを済ませ退店したので、その後は、パトカーが来たところしか目撃していません。  ちなみに、このお店、よく行く知り合い曰く、会計を済ませないで出て行く人を何度か見たことがあるそうです(確証がなかったので声をかけなかったらしいですが、店員は全く気付いていない様子だったそうです)。  私が以前、働いていた場所(異業種)では、このようなケース(酔っ払い)は、通報するよう指導を受けていました。  しかし、私が聞いた話では、警察を呼ぶと店の評判が下がるので、呼ばないことが多いとどこかで聞いたことがあります。これは事実なのでしょうか。  レストラン等では、どこから通報するのかという基準はあるのですか。また、このような場合、どう対応するのがベストなのでしょうか。  (思いだしながらなので、読みにくい文章で申し訳ありません)

  • 不明なメール

    [Fwd: RE: 緊急のセキュリティアップデート、お読みください、」との件名のメールがplala.or.jpチームの送信者名で送られてくる。plalaが送信しているか知るにはどうしたらいいですか?わかる方 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • パソコンに意味不明なメールが届きましたが…2

    こんばんは。 パソコンは初心者で、以前「パソコンに意味不明なメールが届きましたが」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=956136 でお世話になったものです。 またまた先日変なメールが届きました。 送信者は、「Brent Corbin」「Annie Pritchett」となっていました。件名は、「Re:21」となっていました。 心当たりがないのと、以前教えていただいた事もあったので、内容は多分必要のないものだろうと思い、開かずに削除しました。 でも、あれはなんだったのだろうと気になり、自分なりに検索してみましたがよくわかりません…。 これも、詐欺かなにかの手口だったのでしょうか? 気になってしまいます。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたく思います。宜しくお願いします。

  • メールのタイトル

    友達(異性も同性も)とメールしているときにたまに返信のタイトルが無題になって返ってくることがあります。普通に返信したらReとつくと思うのですが、無題で返してくる人はわざわざタイトルのとこを無題にして返信しているのでしょうか?その手間をかける理由がよくわからないので実際に無題にして返信している方がいたら理由を教えてください。

  • 携帯のメールで・・・

    携帯のメールで題名に文字を入れるとパケット代は安くなるんでしょうか?例えば 「件名:無題 本文:おはようございます。今日は楽しみだね!!」 ↑の場合と 「件名:おはようございます 本文:今日は楽しみだね!!」 ↑の場合・・・どちらも同じですよね!?友達が件名に入れたほうが安いよ っていうので・・・

  • 携帯のメールについて

    携帯(ドコモ)でメールをやりとりしていると、 件名のところにRE:RE:って出てきますよね? この前RE2:RE2:っていう風になってたのですが、 なぜでしょうか? どうしてもひっかかっているので分かる方教えてください!!