• 締切済み

プレーレードッグの妊娠?

今、わがやでは、おす(4才)めす(3才)を、ペアで飼っています。やっと発情期も終わり、一段落です。しかし、めす(3)の食欲が、(ここ3週間位)ハンパじゃないのです。乳首が大きくなったような気もします。 お腹も、大きい(わたしたちの、想像妊娠)Or、たんなる肥満なんでしょうか?プレの妊娠の症状について、教えてください。

みんなの回答

• batyo
回答No.1

私は飼ったことがないのわかりませんが、下記のサイトを見つけましたので参考にしてください。

参考URL:
http://www.sbspet.com/pdog/index.html
mangoose
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 妊娠、以外にも多数、参考に文献ありました。