• 締切済み

気になってる人とクリスマスイブにディズニーに行きます。これって脈アリですか?

20代前半の社会人1年目の男です。 彼女とは同じ職場です。1つ下ですが社会人としては先輩です。 職場では結構話したりしていましたが、メールを交換して遊ぶようになったのはつい最近です。 まだ仕事後に2回ほど食事や1回一緒に買い物に出かけたくらいしか遊んでません。 出かけたとき彼女が「イブ休もうかな」と言っていたので、ダメ元で「イブに遊ばない?」と聞いたらOKもらえました。 彼女はディズニー好きだったので、ディズニーに誘ったらとても喜んでいました。 23日にも一緒に遊ぶ予定です。 これは脈アリなんでしょうか? 一応マフラーか手袋をプレゼントしようかなと思っているのですがどうでしょうか? 女性経験がないので自分に自信が持てません。 ディズニーのデートのやり方などアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• chixi-p
回答No.4

私だったらですが・・・ イヴに一人で居るの嫌だし 誰かと一緒に居たいと思う事もあります。 とりあえず異性ならプレゼント貰えるかもしれないし ディズニーに一人で行くのもなんだし 一緒に行ける相手が居るなら 友達でも異性でも一緒に楽しめそうなら どちらでも、OKって思う まずディズニーを2人で楽しんで来て下さい。 脈があるかなんて 此処で聞いても 彼女の答えではないのだし まず一緒に楽しめる相手だって事を植え付けてから 様子をみて判断するのがベストだと思います。

• daiemon
回答No.3

クリスマスにディズニーで何の脈もなかったら 自分はもう何も信じられなくなりますねw がんばってください!! あ、どちらかといえばデートならシーをお勧めします!

• blazin
回答No.2

脈はその一緒に行くイベントの成否に拠るんじゃない? 楽しむのはもちろん、貴方と一緒に過ごす時間が彼女にとってどういう雰囲気を残すのか?貴方と一緒だと楽しいなと心から感じれば、当然イベントの後の交流にも熱が入る。自然と一歩進んだ親しさを分かち合える。大切なのは今の時点であれこれ考えすぎない事。 直ぐに脈とか具体的なものを焦ると、相手のリラックスして、無理なく楽しく過ごしたいという気持ちとズレてしまう。 脈は貴方が直の交流の積み重ねの中で感じるもの。 まずはそのイベントをしっかり成就☆

• promises
回答No.1

イヴにディズニーランド。 脈ありじゃないですかね。 それに23日も。好きじゃないとそんなことしないんじゃないですか。 マフラーか手袋のプレゼント。良いですね。 ディズニーランドでは、前向きな会話を心がけて、彼女と夢の世界を共有してください! アトラクションなんかの地図が乗ったパンフを入り口でもらって、それを見ながら彼女とあ~だこ~だって楽しい会話をしながら、歩き回ってアトラクションに乗るだけでも楽しいと思いますよ。あそこって、エリアごとにコンセプトがあるから、彼女の好きなエリアから攻めるのも手ですね。それに食事選びなんかも楽しいですね。 彼女が安心して楽しめるように、立派にエスコートしてください。気取ったりせず、いつもの貴方で充分だと思いますよ。 楽しいイブを送ってください。 あ~あ、久しぶりに嫁さんと二人きりでディズニーランド行きたくなってきましたよ~。当方30代後半既婚男性でした。