• 締切済み

このメールは脈アリですか?

2回振られた先輩に、メールで ≫俺も○○ちゃんのこと  好きになっちゃうかも と言われました。 冗談でしょうか?これって脈アリなんですかね?>< ちなみに先輩とは何回か喋ったことがあります。 たくさんの人の意見が聞きたいです!

みんなの回答

• kazefuku4
回答No.5

「俺の事が好きな女=俺の物(だからどんな扱いをしてもいい)」と思っているだけでしょう。 男性は、女性は一度好きになった男性をずっと好きでいるものだと勝手に思い込むものらしいですから。 単なる(俺の)おもちゃ扱いだと思いますよ。

• gyounosuke
回答No.4

「かも」っていうのがちょっと引っ掛かりますね。 遊ばれちゃう可能性というのもありそうです。 これだけで脈有りかどうか判断するのではなく、直接顔を合わせた時の雰囲気をしっかり観察すべきでしょう。

• ayafuku
回答No.3

女遊び上手な男かもしれませんね。 ちょっと臭ます。 少し様子を伺った方がいいかもしれません。

• sd2000
回答No.2

メールでは気持ちがきちんと伝わらないから、相手がどういう気持ちか分かりません。 だから、実際に会って「メールありがとう」と言うのがいいです。 相手があなたを好きなら、笑顔で話しかけてきますよ。 メールより実際に会ってもっと交流するのがいいですよ。

• ryukyu92
回答No.1

男性です。 あとひと押しだと思います。 もう少し頑張ってアピールなり、なんなりしてみては?