クリスマスイブに片思いの人と

このQ&Aのポイント
  • クリスマスイブに二人で遊びに行くことになった片思いの女性とのデートについて
  • 女性がクリスマスイブに会ってくれるのは脈ありか?それとも可愛い弟みたいに思われているか疑問
  • 30代の女性のアドバイスが欲しい
回答を見る
  • ベストアンサー

クリスマスイブに片思いの人と。

僕は今25歳で、職場に好きな女性がいます。その人は40歳です。 今度、クリスマスイブに二人で遊びに行くことになりました。 彼女とは職場でも仲が良く、僕のことを下の名前で呼んでくれてます。 彼女は面倒くさがりなので、職場の人とプライベートでご飯に行く仲は僕だけです。 日々、僕の好意を彼女にやんわりと伝えてますが、きちんと伝わっているかは分かりません(綺麗ですね、優しいですね、尊敬してます、おしゃれですね、○○さんのそういうとこ好きです等)。 そこで質問です。 女性がクリスマスイブに会ってくれるのは、脈ありでしょうか?それともただ可愛い弟みたいに思われてるのでしょうか? デート内容はお互いお酒が飲めないので、僕の車でイタリアンに行こうと思ってます! 30代の女性のアドバイス貰えたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241920
noname#241920
回答No.3

まず、彼方が相手を好きならアクション起こして反応をみないと、脈アリか?分かり兼ねます! でも、クリスマスイブに御誘いしてOK頂けていらっしゃるならば 少しは彼方に気持ちが乗っかっているのでしょう。 しかし、歳上の女性過ぎると、多少は弟みたいに可愛がり脈アリと勘違いもございます。 お気を付けくださいね?( ̄0 ̄; 女性からも御誘いがあったり、好きとか言葉が頂けていたら、、見込みはありそうよ? 少し駆け引きしてみては?

その他の回答 (2)

noname#246838
noname#246838
回答No.2

んー… 30代ぐらいに見える80代 サンフランシスコ在住です┐(´д`) ちょっと寝ぼけてますが回答します。 はい、 いたいぐらい伝わってるかと☆))Д´) イタッ イタリアンでも居酒屋でも… お茶でも白湯でも美味しく 感じてくれると思います •̀.̫•́✧

• 404113
回答No.1

告白をしてないけれどクリスマスデートに付き合ってくれるから脈ありといってほしいのですか? 15歳も年上でバツイチで、相手に告白すらしていない状況でどうして脈ありと思うのですか? お相手はあなたとなら気楽に付き合えるし、ほめてくれるから心地よいから"付き合っている"だけでしょう。 本気になんてしてませんよ。本気ならきちんと告白する方が先、順番逆。