• ベストアンサー

クリスマスディナー 渋谷

クリスマスイブに彼氏とどこかお洒落なところで食事しようってことになったんですが、どこかお勧めの場所はありますか?? お互い学生なのでそんなに高くないところでイタリアンがベストです★ できたら渋谷周辺で教えてください。予約は必要でしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

原宿ですけど、パレフランスの地下にある「リストランテ・コルレオーネ」はお勧めです。 ワインやパスタを輸入販売している会社が経営しているので、本格的なコース料理やワインがリーズナブルな値段で 楽しめますよ。 時期が時期だけに予約が必要だと思います。 表参道のライトアップを楽しんだ後に食事をされると最高だと思います。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0207/P019188.html