• 締切済み

クリスマスイブ 誰と過ごしましたか?

男性の方に質問です。 クリスマスイブはどのように過ごしましたか? いくつか選択肢を考えました。理由もご記入いただけるとありがたいです。 選択肢以外でもクリスマスイブの過ごし方についてご意見いただけると嬉しいです。 〇彼女がいらっしゃる方 1:彼女と過ごした 2:家で過ごした。(一人もしくは家族と) 3:その他 〇彼女がいらっしゃらない方 4:家で過ごした。(一人もしくは家族と) 5:友人と飲みに行った。 6:その他 〇元カノからのメール等があるが、彼女はいらっしゃらない方 7:家で過ごした。(一人もしくは家族と) 8:友人と飲みに行った。友人宅へ行った。 9:その他 〇好意を持つ女性はいるが、彼女はいらっしゃらない方 10:家で過ごした。(一人もしくは家族と) 11:友人と飲みに行った。友人宅へ行った。 12:その他

みんなの回答

• ueshita123
回答No.4

1です

xiaoguang
質問者

お礼

やはり1ですよね。 ありがとうございます。

回答No.3

こんにちわ。 6です。 理由は、クリスマスは中止のためです。

xiaoguang
質問者

お礼

ありがとうございます。

• sakouyo
回答No.2

4番ですね。親とです。帰りにチキンを買おうと思ったら遅くまで仕事してたこともあって売り切れて買えなかった、そんなクリスマスイブでした(笑)

xiaoguang
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

僕は1です

xiaoguang
質問者

お礼

彼女さんのいる方はやはり1ですよね。 ありがとございます。