• ベストアンサー
  • 困ってます

クリスマスイブとクリスマスはどうしますか?

  • 質問No.9252808
  • 閲覧数441
  • ありがとう数43
  • 回答数22

お礼率 100% (6703/6703)

今年のイブとクリスマスは皆さんはやはり家でご馳走をたべるんでしょうか?

また外食とかカラオケにでもいくんでしょうか?またはイルミネーションみたりとか。

私はワンホールのケーキとちょっとだけご馳走を買って一人で祝う予定です。
もちろんケーキは1ホールを1人でたべます(大の甘党なんで食べれます)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.16
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (109/635)

御無沙汰して居ります



私は例年と同様、日常と何等変わらぬ日々を過ごします。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (6703/6703)

sakura235さんこんばんわ。私のことを覚えてくれてたんですね☆

例年の変わらずですかあ。じゃあ特にメニューが豪華になることもないんですね。ケーキ食べたりもしなくて。

1人で散歩にいくとかもいいかもしれませんね。電飾を綺麗に飾っているお宅もありますし☆
投稿日時:2016/11/07 20:53

その他の回答 (全21件)

  • 回答No.22

ベストアンサー率 19% (398/2008)

エッ?samusamuさんって何歳なのですか?
私より若いのですか?
尾木ママみたいな心の広いご年配の方だと思っていました。
申し訳ございません。

もう挑発にはのりませんので(*^^*)
また次の機会に遊びましょう🎵
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (6703/6703)

>>尾木ママみたいな心の広いご年配の方だと思っていました。
>>申し訳ございません。

そんなこといわれたの初めてです☆きっとこれこそoya_zicoさんの私への挑発なんでしょうね(笑)私の場合は本心でoya_zicoさんが50代だと思ってます。股引と白ブリーフはまあ一般的な50代のイメージとして書きました
(笑)

私は50代ではないんでもうちょっと若いですよ。年代は過去の質問でもそれなりに書いてますし。
投稿日時:2016/11/08 23:08
  • 回答No.21

ベストアンサー率 19% (398/2008)

50代ですか?

そういうブラフ、ハッタリをかませば、年齢公表すると思っているんでしょ(笑)
別に10代でも、50代でも、10万代でもOKですよ~。

でも、(サッカーの)神様って、年齢ってあるのでしょうか?
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (6703/6703)

トップの写真とコメントの感じからすると10代や20代ではないことはわかりますよ^^

かなり昭和の香りがしますし。総合的に判断して私よりは年上に感じたんで50代かなと。まさに白い股引と白いブリーフが似合う世代かなって前から思ってました。
投稿日時:2016/11/08 20:41
  • 回答No.20

ベストアンサー率 19% (398/2008)

ふ~う、神田正輝までは想像できましたがLOVEまでは思いつきませんでした・・・

神聖かまってちゃんのsamsamさんには負けましたよ。

もう、神聖ローマ帝国でも何でもプリントしてくれて構いませんが、

男は恋愛対象では無いので、神田正輝LOVEと、神聖(真性)包茎だけは御勘弁願います(涙)
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (6703/6703)

神田正輝LOVEだと男性が着たら確実にゲイだとおもわれますよね(笑)

神聖(真性)包茎こそ私は思いつかなかったです。素晴らしい発想だとおもいます。罰ゲーム用として人が多くいる場所で着るには最高なものかもしれません。

oya_zicoさんは確か50代の男性でしたもね。渋い年代なんでガチで言えばワインレッドの長袖ポロシャツとか似合いそう
投稿日時:2016/11/08 20:02
  • 回答No.19

ベストアンサー率 19% (398/2008)

では、samusamuさんと私が、
神の下の部分(お腹のスペース)を上手く利用して、斬新なTシャツを作りましょう!

(1)神楽坂

(2)神の手

(3)神の舌を持つ男

(4)神戸製鋼

(5)神龍

(6)神田川

(7)神ボディ

どのデザインがお好みですか?
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (6703/6703)

どれもいいけども「神の手」って一番イイ響きかも^^

oya_zicoさんのも選んであげましょう3の「神の舌を持つ男」なんかはoya_zicoさんにぴったりな気がしますね。

でももっとoya_zicoさんにぴったりなものを作るなら
「神様の子供」
「神をも恐れる存在」
「神田正輝LOVE]
とかどうでしょうか?
投稿日時:2016/11/08 19:23
  • 回答No.18

ベストアンサー率 21% (406/1853)

そういえば、今年のイブとクリスマスは土日ですね。

今の所、24日は「ススキノのおねーちゃん」とラブホに行く予定(笑)ですが、満室なのがミエミエなので、どこかのシティーホテルに行くかも知れません。

25日は自宅で一人、マニアックなシングルモルト・ウイスキーをチビチビ飲んでいるでしょうね。私は甘いものが苦手なので。

北海道民の私は、「家でご馳走」は大晦日の夜です(笑)。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (6703/6703)

回答ありがとうございます

同じ北海道なんですね^^

>>今の所、24日は「ススキノのおねーちゃん」とラブホに行く予定(笑)>>ですが、満室なのがミエミエなので、どこかのシティーホテルに行くかも知れません。

シティホテルもほとんど当日だと空いてないとおもうんで予約してみてはどうでしょうか?約束を取り付けてるなら今すぐシティホテルを予約しときましょう

>>北海道民の私は、「家でご馳走」は大晦日の夜です(笑)

lolipop-sapporoさんはまさしく50代なんで下は股引を履いて上は白い肌着を着て家で大晦日を過ごすんですね^-^
投稿日時:2016/11/08 14:57
  • 回答No.17

ベストアンサー率 19% (398/2008)

神の日なので、神ティーシャツを着るのがベストでしょう。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (6703/6703)

回答ありがとうございます

そういえば神Tシャツの質問しましたね^^私が。

1つ提案を言えばoya_zicoさんが神Tシャツを24日と25日に着てボウリングとか人が大勢見てる前で着るってのはどうでしょうか?やはりoya_zicoさんが先頭になって着てくれればブームが起きるかもしれませんし
投稿日時:2016/11/08 14:54
  • 回答No.15

ベストアンサー率 30% (6218/20638)

他カテゴリのカテゴリマスター
外はどこでもごった返してとても落ち着けないので、恋人がいるときもあえてその日は仕事を入れたりして避けてイベントは前後(たいてい事前)にずらして静かに過ごしますね。
一度うっかりクリスマスイブに彼女とすごしてどえらい目に遭いました。もうね、ラブホテル街がカップルでごった返してましたもん・笑。料金は通常の3倍くらいだったし。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (6703/6703)

回答ありがとうございます

たしかに24と25日はどこも込んでますよね。私もクリスマスのときに一度だけ恋人いたことがあったけどもホテルはあらかじめシティホテルを予約しときました。やっぱりラブホだと難しいですよね><かなり早めに入室しとかないと朝まで満室でしょうし。
投稿日時:2016/11/07 20:38
  • 回答No.14

ベストアンサー率 14% (31/217)

帳簿は経理にやってもらいます

温泉は年明けです
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (6703/6703)

経理の人が別にいるんですね。そういうのも1人でやってるのかとおもってた
。来年は新しい髪形にチャレンジするのもいいかもですね。
伸ばして大木凡人みたいな髪型にぜひしてみてください。似合うはず
投稿日時:2016/11/07 20:20
  • 回答No.13

ベストアンサー率 14% (31/217)

残務が山ほど出来るので、翌日に休む暇なんてありませんよ
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (6703/6703)

そうですかあ。じゃあ帳簿つけたりして大忙しなんですね。

ちょっと落ち着いたあとに恒例の温泉旅館にご家族でいくんでしょうか。
投稿日時:2016/11/07 19:53
  • 回答No.12

ベストアンサー率 14% (31/217)

25(日)は、昼過ぎまで就寝してる筈なので、テレビ番組は観ません
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (6703/6703)

そうですかあ。じゃあ午後からお仕事なんですね。

26はきっとお休みなんですね。きっと疲れて外出しないでしょうから家でまったり過ごすんでしょうか。キッチンや部屋の掃除したり
投稿日時:2016/11/07 19:45
21件中 1~10件目を表示