• ベストアンサー

「マーガリンはゴキブリも食わない」とよく言われるが、、、

「マーガリンはゴキブリも食わない」とよく言われるが、、、 じゃあ箱の中に、 「ごきぶり1」 「ごきぶり2」 「マーガリン」 を入れておくと、 ゴキブリは 「マーガリン食うくらいだったら 共食いするよ! 「共食いならまかせろーバリバリ」 「やめて!」 みたいに、目の前のマーガリンを 完全スルーして、仲間を食うほうを 優先するのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

ゴキブリはマーガリンより美味しいものがあればそちらを食べますが、マーガリンを消化出来ないわけではないので、共食いはしません。