• 締切済み

40歳代の男性に質問です。

もし、10年以上前に 一時期は付き合って 自分がふった女性から、最近、連絡があったら、どうしますか? お互い結婚している状況としてです。 冷たく突き放し、もう二度と連絡してくるなと言うのか、それとも、少しはお互いの近況などを話をしたりする確率は、どちらが多いでしょうか?

みんなの回答

• akapontan
回答No.6

別に会いたくもないし、会う必要もないけど メールとかなら話を聞いてもいいかも。

• 0621p
回答No.5

40代と言えば、仕事のストレスは多いし、家族からもあまり相手にされてなかったりしてる人もいるでしょう。そういうところに昔の女が近付いて来たら、そこへ癒しを求めてしまうかもしれませんね。 奥さんが怖いとかいう問題はあるでしょうけど、今の若い子と違ってがっつり肉食系の世代ですからね。チャンスと考える男は多いと思いますよ。

• kiyokato
回答No.4

時間を取って ラブホテルへ行きました。 それからは定期的に性交を重ねています。

• JP002086
回答No.3

40代中ですが、もし、連絡があったら? お互い家庭が有るのですから、お茶を飲みながら話を聞く位ですかね。 それも、相手と自分の状況により判断です。 なので、「今は、忙しいから話は出来ないので、後で再度連絡をして欲しい」か「どの様な用件で連絡してきたかは判らないけど、**に時間が取れるからそれで良いのなら」位ですかね。 大もめで別れたのでしたら、完璧に「何の様で連絡してきた? 何処で、連絡先を調べた? 会いたくないし、話もしたくないから連絡は二度と連絡するな」でしょうね。

回答No.2

40代既婚です。 別れ方にもよるでしょうが、一度は付き合った女性なら、近況などの話ぐらい普通にOKですよ。 まぁ…結婚していて、奥さんが怖かったりすれば会うのは避けますが。 うちは怖い嫁ですが、私が誰に会おうが気にしない人なので(浮気できる甲斐性がないのを知っているので)、女友達や昔つきあってた子とも会ってますよ。

noname#106754
noname#106754
回答No.1

冷たくって事はないと思うけど 10年以上も経ってるなら昔の事をひっぱりだして ワーワー言うのもおかしいですよね。 普通に接しますよね。 私の場合は、普通に世間話になると思います。 相手の出方にもよりますけど。