momo620のプロフィール

@momo620 momo620
ありがとう数40
質問数13
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
16%

  • 登録日2009/04/18
  • 夫の不倫相手(彼女も既婚者)と会って話しをします。

    今日、夫と不倫中相手と私の3人で話し、2人に不倫の証拠を見せて別れてもらうように話しをしようと思っています。 会話内容はもちろんICレコーダーに録音します。 不倫相手に夫と不倫関係を止めるということ。 もし不倫関係を継続するなら不倫相手の夫にもこの事実を通告する。 という内容の誓約書を書かせようと思っています。 その他に何をすれば効果的でしょうか? 又、これは言ったらいけない等はありますか? ちなみに相手の女性は私たち夫婦より11歳年上です。口達者な方なので負けてしまわないように頑張りたいです。 夫の不倫を知って約1年、いよいよ今日が決戦の日です。 アドバイス等よろしくお願いいたします。

  • モラハラにDV 困る夫

    夫について相談です。 夫は私についての言葉の暴力がすごいです。 夫は理想が高いので、何から何まで批判ばかり。 標準は満たしているはずなのに、高いレベルを要求され大喧嘩になってしまいます。 「おばさん」といわれていますが、夫より10歳年下です。 また生活費は少ししかくれないのに、おかずにけちをつけます。 仕事していても、誉めてはくれません。 夫は人間的にあまりに細かいことにうるさいわりには、おおざっぱです。 夫のモラハラにがまんできず、大喧嘩をしてしまいました。 ケンカして殴られ、アザができたときもありました。 感情的になると、わめきちらす夫です。 こんな夫とずっといる自信がありません。 どうすればいいのでしょうか。夫は浪費家です。

  • 束縛、暴言等の旦那と離婚したい(長文です)

    私には、8歳と7歳の子供がいます。旦那とは結婚して約10年になります。 付き合っていた時にも、束縛されていたのですが、とても優しくて気にならない程度でした。 しかし、結婚してからどんどんエスカレートしていき、 一緒にお風呂に入っているときに、裸の状態で土下座をさせられ、頭をふまれたり、 顔面をぼこぼこ殴られ、口の中がズタズタで血だらけになったりとDVにまで発展していきました。 Hも断ることなんで出来ません。 結婚しているのに、コンドームをつけないせいで中絶も3度経験しました。 子供はいらないとの理由で・・・。 同居している義理の両親に産みたいと懇願しても 結局中絶しなくてはいけませんでした。 離婚したくても、暴力が怖くて 離婚話をする勇気が無く、私が我慢すれば。普段は優しいから。私が悪いんだ。と 自分に言い聞かせながら生活していました。 ですが、職場にいた一人の異性に惹かれてしまい、約2年前に不倫をしてしまいました。 関係を持ったのはたった1度だけ。すぐにバレてしまい、わかれました。  ばれた時に、もう一緒に居たくない。あなたといるのは子供の為だけ。と話しましたが、 それでも離婚は許されませんでした。 その後は暴力というものは前よりよくなったのですが、 束縛、暴言やモノを壊す等威圧的な行為は収まりません。 もう何もかもが嫌になりました。不倫をしてしまった事実は確かに私が悪いと思います。 ですが、それ以前にもう旦那に怯えて生きていたくありません。 機嫌が悪いと、目つきが変わり、淫乱女や死ねなんて当たり前に言われます・・・。 このままだと、またいつDVになるかわかりません。 どうすればいいのでしょうか・・・。助けてください。 子供を手放さずに離婚はできますか?? アドバイスをお願いします。

  • 夫がロリコンかもしれません

    結婚15年で、主人と私は45歳の同じ歳です。子供も二人(息子)がいます。 セックスレスになって3年。主人は、もう歳だから立たなくなってきたと年に1~2回ある程度です。男の人はみんなそんなもんだと言うので信じていました。 休日は仕事だといっては一日PCにかかりきりです。しかし、先日たまたまデータの検索をしていたら、中学生や女子高校生のエロビデオを私の留守中、一日中見ていたことを発見してしまいました。あまりのショックにかなり動揺しています。 私の様子がおかしいに気づき、問いつめられて見てはいけないものを見てしまったと正直に話した所、それは誤解でたまたまヒットしただけで好奇心でみただけだと言われました。・・でも実は初めてではありません。以前から女子高校生のエロ映像は見たことがあったのですが、その時は、見て見ぬふりをしていました。しかし今回は中学生まで・・それもかなりえげつないものでした。・・実はロリコンなので私に興味がなくなったのかなと思うと悲しいです。それに実は主人は教師です。誰にも相談できずに悩んでいます。普段は優しくい主人ですが、今後どう主人と接すればいいのか分かりません。アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 家庭ありで浮気中の男性に質問

    浮気中って、奥さんや子供の事は、どう考えていますか? 浮気レベルにもよると思いますが、毎週きっちりデート、毎日メールです。 恥ずかしながら、現在、夫が浮気中です。 離婚か、戻ってくるまで待つかの参考にさせてもらいます。