• ベストアンサー

男性に質問します

自分から好きになった女性とうまくいかなくなり喧嘩別れになった場合 互いに「あなたのここがいや、二度と顔を見たくない!」やら「おまえのここが嫌いだ、二度と連絡してくるな!」と激しくやり合いながらも、その後互いにモヤモヤして落ち込むとします こういう状況で男性の女性への感情はどちらですか? 1.嫌いになった 2.完全に冷めた 3.また、散々彼女のことを嫌いだと言っておきながら、彼女がコンパにでも行こうとすると 「おまえは随分切り替えが早いんだな」と怒るのはどういった了見ですか?

noname#186366
noname#186366

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

喧嘩は断つためなら、本当の事も思ってもいない事も取り混ぜ言います。 1でも2でも無し。 3、好きだからです。

noname#186366
質問者

お礼

ご明解ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 男性の心理として

    互いに傷付け、喧嘩別れした男性を忘れられずにいました。 一年以上経った先日再会したのですが、彼は自分から隣に来て笑顔もない感情を押し殺した顔で挨拶をしてきました。それ以外は私を避けるように顔を合わすのを避けている感じでした。 本当に嫌なら話しかけてくれないほうが良かったのですが・・・。 どうして彼は私を避けたがるのですか?私が嫌いなのですか? 笑顔で話せるようになるにはどうすれば良いですか?

  • 男性に質問です。

    お互い好きな者同士がケンカをしたら、どのように処理しますか? 私(24歳)は、女性なんですが、5年前に出会った一回り年上男性のことが好きです。出会った頃は、付き合ってもおかしくないぐらい仲が良かったんですが、すれ違いやらケンカやらで、私も感情的になり、もう縁を切ると言ったりしたんですが、相手から連絡はするなと距離を置かれました。 でも1年振りに、会う機会があったので、会ったら出会った頃の好意があった時のように接してきたことに、私的にビックリでした。私は、連絡もとってない状態だったし、もう無理だろうと思っていたからです。 男性は、よりを戻すために距離を置く手段をしたのでしょうか?

  • 男性に質問です

    喧嘩や嫌いで別れたわけではないです。お互い相手の幸せを思ってお互い身を引いた感じで別れ、彼のメール(アドレス変えていて)電話(繋がる)状況で私はメール、電話共に変えている状況です。 その後、5ヶ月が経ちました。 彼とは付き合う前から友達で付き合いは長かったのですが彼氏彼女の関係になり別れてこの状況です・・。 せめて彼女とか彼氏とかではなくてもまた前みたいに友達とか相談とかできる仲には戻れないのでしょうか。 今更連絡とったら迷惑でしょうか。 男性は別れた彼女から連絡があった場合どんな気持ちですか。

  • 男性に質問させて下さい

    好きだった男性から、ケンカしたため突き放されお別れしました。もちろん深く傷付いたのは彼ですが、その為、彼はもう私を嫌っていて関わりたくないそうです。 ところが、会うたびじっと見つめられます。彼は出会ったころからじっと見つめる男性でしたが、今も変わりません。 男性は、嫌いな女性に対しても、視線が向くのでしょうか?

  • シャイな男性に質問!

    もし、以下の顔見知りの女性からアドレスを書いた紙を渡されたらどうしますか? (1)嫌いな女性 (2)好きも嫌いもない女性 (3)気になる女性 (4)好きな女性 以前、アドレスを渡した男性がいるのですが返事がなく落ち込んでいたら、状況を知っている友達から「シャイだからだよ!」と言われました。 シャイな男性は、少しくらい良いなあと思っててもメールがうてなかったりするのでしょうか??? たくさんの回答をお願いします!

  • 男性に質問です!

    女の上司(60歳近い独身のおばさん)のヒステリックや理不尽で自己中な言動が、付き合っている彼女の将来と重なって、彼女を顔も見たくないほど嫌いになるなんてあるのですか?髪形も上司に似ていて嫌だからロングからショートにして欲しいと感じるなんてあるのですか??しかも彼女はヒステリックでも理不尽でも自己中でもなく(それはむしろ彼氏の方のことです)、まして直前に喧嘩をしていたというわけでもなく、何ならお互い忙しくて3週間程会えていなかったという場合です。つい数か月前まで「彼女の器の大きいところが好き」というようなことを言っていたような人です。 喧嘩していたり、同棲などで毎日の細かい言動から、つい嫌いな人と被って見えてしまうのは誰しも多少はあるでしょうが、上記のような場合は明らか変だと思うのです。 男性にとっての女性上司というのはストレスの溜まるものだとは思いますし、女性には中々理解しがたいものがあると思います。だから男性からしたら分からなくもない、ということもあるのかな?と思い、質問させて頂きました。 それが理由で彼女を振るというのは置いておいても、女の嫌な上司と彼女が被って見えることってありますか?

  • 男性に質問です。

    付き合いそうだった男女がケンカをして離れ離れになりました。 お互いまだ好意がある状態です。 ただお互い素直になりきれていないんだと思います。 そんな状況なんですが、男性は他の人にいこうと思うものですか? ちなみに男性は、縁を切ることを阻止したことがあります。 昔は、男性とってその女性が心地いい存在だったみたいです。

  • 男性の気持ちを教えてください!

    既婚女性と独身男性との関係についてお聞きします ・お互い会う機会は滅多にない状況 ・メールのやり取りが主だけれどたまに電話もしている ・知り合ってから7年位経っていて、連絡を取り始めて3年経過 ・男性からメールはあまり来ないが、返信は確実に送られてくる ・過去に体の関係を持ったことが1度だけある こんな状況でこの男性は女性に対して友人という感情を持つことは 可能ですか?

  • 男性に質問です。距離を置く事について

    男性の意見を聞けたら嬉しいです。(女性でも歓迎) 付き合ってた彼と別れました。 理由は、最近喧嘩が絶えず、会ってもイライラするし自由になりたいとのことでした。 なので、一度別れて距離を置きたい。 嫌いではないから、少し距離を置いて、また付き合いたいと思ってると言われました。 それから1週間、お互い連絡を取っていません。 彼は連絡くれていいし、遊びにも行きたいと思っていると言います。 できれば私はヨリを戻したいと思っています。 ・彼は本当にまた付き合いたいと考えてくれてるのでしょうか? ・単に別れたかっただけで、うまくその場を収める為にそのようなことを言ったんでしょうか? 男性の心理がわかりません。。。 ちなみに彼は30歳B型です。 連絡するにも今は自由でいたいと言っている彼にいつ連絡していいかわかりません。。。 どうしていいかわからなく困っています。よろしくお願いします。

  • 男性にとって大事なんですか?

    好きだった男性とケンカ別れしました。下記のような態度をとる男性でしたが、付き合ってもいないのに少し謎でした。こんな態度は結局私とどうしたいんですか? 1 ケンカ時にだくんは、先に声をかけてきたのは私だと言い切る彼。確かに相談事はもちかけたけど そこでいきなり食事に誘って来たのは彼。 2 俺たち親しい間柄じゃないよね?と言いながら、私が別の男性と親しくするのは嫌らしくコンパにいこうものなら小言を言ってくる