• ベストアンサー

男性に質問します

自分から好きになった女性とうまくいかなくなり喧嘩別れになった場合 互いに「あなたのここがいや、二度と顔を見たくない!」やら「おまえのここが嫌いだ、二度と連絡してくるな!」と激しくやり合いながらも、その後互いにモヤモヤして落ち込むとします こういう状況で男性の女性への感情はどちらですか? 1.嫌いになった 2.完全に冷めた 3.また、散々彼女のことを嫌いだと言っておきながら、彼女がコンパにでも行こうとすると 「おまえは随分切り替えが早いんだな」と怒るのはどういった了見ですか?

noname#186366

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

喧嘩は断つためなら、本当の事も思ってもいない事も取り混ぜ言います。 1でも2でも無し。 3、好きだからです。

質問者

お礼

ご明解ありがとうございます!!