• 締切済み

膣に放尿

fever1998の回答

回答No.4

ここのカテでこんな事書いていいのでしょうか? まぁ、まじめに回答すると、昔やった事ありますよ。 勃起時に放尿できないという方、朝立ちの時には出ないのですか? 私は普通に用を足せますが。 ちなみに、膣内放尿したら、膣内が風船のように膨れて尿で一杯になります。 そのままなら不思議な事に漏れ出さないのですが、抜くときドバッといっせいに膣口から尿が出て来ます。 それだけです。尿は無菌なので(菌があれば膀胱炎になります)、 別にそれ以上何も起こりません。 女性の体にもです。 その時は私からではなく相手女性がどうなるか知りたいと言われ、やってみたのですが、特に面白くもないなぁと、それだけでした。