fever1998のプロフィール

@fever1998 fever1998
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/15
  • 恋愛がしたいけど相手をしてくれない

    当方36歳独身男性です。 学生時代は受験勉強が忙しく、大学に入り余裕が出来た頃には女性との接し方がわからず、好きな人が出来て、思い切って告白をしたこともありましたが、断られました。 やがて大学を卒業し、就職しました。 仕事は忙しかったのですが、同僚とか後輩とか気になる女性がいて仲良くなろうとしても避けられました。 性格は普通だと思います。世話見がいいです。 後輩にも優しく仕事を教えて、温厚で丁寧な人と思われています。 でも、女性から声をかけられたことは一度もありません。 問題は、外見が非常に悪い所と、女性の前に出ると何を話したらいいのかわからなくなることです。 そうこうしているうちにもうすぐ37歳です。 一度、結婚相談所に登録しパーティーに参加し仕事とか年収とか貯金とか、家柄とか、条件が良かったのでしょうか、公開したら女性がわらわらと近寄ってきました。 でも、明らかに自分のそういう社会的立場で結婚生活が楽できるというにおいがプンプンしたので、全部断って退会しました。 で、今度は合コンに参加しました。 自分の経歴とかは隠して参加しました。 そしたら、話しかけてくれる女性はゼロ。 こっちから話しかけても反応はありませんでした。 合コンの社交辞令としてメアド交換とか、電話番号交換とかするのですが、誰一人交換してくれる女性はいませんでした。 外見がどの位悪いかというと、もう震え上がるほどの不細工です。 縁は今のところまったくありません。 恋愛経験もなしに、結婚をしたいとも思っていません。 せめて2-3人の方とお付き合いして、いい人がいれば・・・という考えです。 服とか、格好は若くしたいので若者向けの服、フォーマルな席ではオーダーで30万円で作ったスーツを着たりします。 おしゃれではそれほどないですが、普段着るコートとか、なるべくおしゃれなものを選んでいるつもりです。 こんな僕ですが、40歳になるまでに一度でいいからデートとかお付き合いとか、キスとか、手をつなぐとか、お食事とか、してみたいです。 どうしたらいいでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#222867
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 膣に放尿

    性行為時、膣内に男性が尿をすると、女性にはどうゆう影響があるのでしょうか?