• ベストアンサー

精子についてです。

女性に何人かの男性が同じ時期に性行為し、腟内子宮に何人かの男性が射精して。子供が出来たとしましたら。その子供は、その何人かの男性の子供になる!とかあり得ますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.3

一人の胎児の親はあくまで男女1組ですので、何人も関係したからと言って母親も一人、父親も一人です。 ただ、特例があって二卵性の双子で父親が違うというケースはあり。 二卵性の双子なのに白人と黒人の赤ちゃんが生まれて父親が違うというケースです。

nh0708222
質問者

お礼

回答して下さり、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.2

無いです。出産後、調べたら誰が父親か、はっきり判るでしょう。

• watanabe04
回答No.1

ありえません。 双子だったらお父さんが違うことはあるでしょう。

nh0708222
質問者

お礼

回答して下さり、ありがとうございました。